Top
頑張った1年

f0206637_18424665.jpg

今年頑張った事





1. 1月に、Photoback Aword 2013で審査員賞を頂けた。
2. 5月に、子供写真展を開催して多くの方に見に来て頂けた。
3. &.のmonthyが、30回目をむかえる事ができた。
4. Photobackの作品が、50冊目をむかえる事ができた。
5. Photobackを、10人以上の人にプレゼントできた。
6. 12月に、Photoback Aword 2014にノミネートして頂けた。
7. 35mmで15本、120mmで39本の写真を撮った。
8. 家族の時間を、とても大切に過ごせた。

来年も、大切な時間をすごせるように頑張ります。
皆様も、どうぞよいお年をお迎え下さい。
[PR]
by ayumilife | 2014-12-31 00:00 | self | Comments(4)
Commented by moonchocolate at 2014-12-31 13:56
一年を振り返ったとき、
頑張ったなと思える事が色々あるって素敵♪
ayumiさんの一年が充実されてたことがよく伝わってきました。
私も見習いたいです^^

来年もまた充実した一年になりますように。
よいお年をお迎えください^^

Commented by ぽろ at 2014-12-31 15:05 x
あゆみちゃん、今年一年をこうやって振り返るのっていいね。
フィルム何本撮ったかなあ…去年は数えてみたけど(笑)
今年もここであゆみちゃんとお喋りできたこと
そして素敵な写真をたくさん見せてもらったことに感謝!
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を迎えてね^^
Commented by ayumilife at 2015-01-01 12:52
☆ゆおさんあけましておめでとうございます☆

このブログを始めた6年前から、年末に頑張った事を書いてるんです。
始めの頃は、美容ネタが多かったのに
今や1つもなくなってしまい、反省です。
ゆおさんも、また赤ちゃんと一緒の1年頑張って下さいね。
今年もよろしくお願いします。
Commented by ayumilife at 2015-01-01 12:57
☆ぽろやんあけましておめでとう☆

6年間続けてるんだよ。
見比べると、変化がわかって面白いよ。
まあ私は、ポジティブにと思って
反省点は、1つも書かないんだけどね。
ブログ続けてる友達が少なくなっちゃって
ぽろやんは貴重な存在だよ。
今年もおしゃべりしてね☆

名前
URL
削除用パスワード
<< じいじの菊-1- 昭和記念公園-21- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。