人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
秋の旅-8-

秋の旅-8-_f0206637_7272971.jpg






ドライブの目的地は、萌木の村でした。
by ayumilife | 2015-02-02 00:00 | 旅行 | Comments(8)
Commented by hanautaka-san at 2015-02-02 00:13
あぁ~🎵❤ここ大好きなところです。
また行きたいなぁ~🎵
紅葉の季節も綺麗でしょうね。
Commented by flight-of-icarus at 2015-02-02 06:43
こんにちは☆
ドラマチックな雰囲気のメリーゴーランドですね!
それに背景の冬の木々もいい感じですね。
色合いもすごく綺麗♪
Commented by chribe at 2015-02-02 10:07
おー!行ってこれたんだね^^
お天気に恵まれてよかったねー!
Commented by ayumilife at 2015-02-02 17:48
★花歌さんこんばんわ★

花歌さんのお写真覚えてます〜☆
花歌さんのように、緑の中のメリーゴーランドを想像していたので
緑がなくて寂しい感じでした〜。
雪の中とかも素敵かもしれないですね☆
Commented by ayumilife at 2015-02-02 17:56
★イカロスさんこんばんわ★

色んなお友達の撮った、素敵な写真を見ていたので
実物を見てみて、こんな感じなんだ〜と
ちょっと意外な印象でした。
冬の木だと寂しかったな〜と思っていたので
いい感じと言って頂けて嬉しいです☆
Commented by ayumilife at 2015-02-02 17:58
★kzちゃんこんばんわ★

うんうん、行ってこれたよ〜☆
実は、まきば公園も行ったんだけど
なんと、冬季休園だった〜。
でも、ドライブするだけでも
紅葉が綺麗で楽しかったよ〜☆
Commented by あやぞう at 2015-02-04 07:48 x
私も行きましたよ〜!
このメリーゴーランドが撮りたくて。
木々が寒々しい感じでしたが、それもまた秋らしくていいかな、と。
でも新緑の季節にも行ってみたいと思いました。
Commented by ayumilife at 2015-02-04 17:52
★あやぞうさんこんばんわ★

あやぞうさんも行ったんですね〜☆
本当ですよね、新緑の写真ばかり見てたので
なんだか寂しく感じちゃいました。
でも雪の中とかも、素敵そうですよね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋の旅-9- 秋の旅-7- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。