Top
とうふ屋うかい-1-

f0206637_1754982.jpg






11月の終わりに、家族でとうふ屋うかいへ。
[PR]
by ayumilife | 2015-02-26 00:00 | お出かけ | Comments(4)
Commented by yukkixx at 2015-02-26 13:31
もう一昨年になるけど
たまプラにある、こちらのお店に行ったよ。
父の誕生日もろもろのお祝いを家族でお祝いしたんだ。
初めて行ったけど、どのお豆腐も美味しかったな。
ayumiちゃんの写真を見ていたら また行きたくなっちゃった♪
Commented by ayumilife at 2015-02-26 18:34
★ゆっきちゃんこんばんわ★

インフルはもう大丈夫かな?
我が家も、じいじのお誕生日のお祝いで
この日初めて行ったんだよ〜。
お豆腐だからヘルシーだし、美味しいよね〜。
すっかり気に入って、この後に既に2回リピートしちゃった☆
Commented by plumerian-m at 2015-02-26 23:09
こんばんは^^

私もこのお店の前は車で何度か通ったことあるー。
中はこんな感じなのね^^

たまプラの方は近いから行ってみたいな~って
いつも思うけれど行けてません(^^;

お豆腐料理美味しそう~^^
Commented by ayumilife at 2015-02-27 09:55
☆ぷるさんおはようございます☆

DIPの表紙写真おめでとうございま~す☆
まるでフードコーディネーターが作って、カメラマンがスタジオで撮ったかのような
素敵なお写真で、表紙にピッタリです~☆

ぷるさんこの、大和田店の前を通るんですか?
そうなんです、中はこんなに素敵なんですよ。
我が家のじじばばも、パパもKもとっても気に入ってます。
是非一度行かれてみて下さ~い。
名前
URL
削除用パスワード
<< とうふ屋うかい-2- 朝焼け >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(331)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。