Top
airy〜風の中旅をする〜

f0206637_853568.jpg





昨日は、山本まりこ先生の写真展「airy〜風の中旅をする」へ行ってきました。
広い空間に大きくプリントされ吊された展示写真は、1枚1枚が本当にairyで素敵で
見ていて感動で胸がいっぱいになりました。
先生が沢山の国々へ旅して撮りためたムービーも、本当にキラキラと眩しくて
私も、ミラーレスカメラを持って旅に出たいという衝動に駆られました。
まずは、先生にサインしていただいた「エアリー旅フォトレシピ」を読んで
じっくりと、旅への妄想を膨らませたいと思います。
まりこ先生と、ツーショットのチェキ写真も撮って頂いちゃいました。
まりこ先生、とってもとっても素敵な感動をありがとうございました。
[PR]
by ayumilife | 2015-03-14 00:00 | お出かけ | Comments(2)
Commented by tomomonn1028 at 2015-03-14 00:31
写真展行かれたんですね〜(*˙˘˙*)ஐ
いいな、いいな♡♡
風が吹き抜けるようなお写真、大好きです‼︎
Commented by ayumilife at 2015-03-14 15:51
☆ともさんこんにちわ☆

行ってきました〜☆
写真展に合わせて、昨日を遅番にしてもらったので
出勤前に行ってこれました。
素敵すぎましたよ〜。
大きな展示写真も、ムービーも感動しっぱなしでした。
まりこ先生ともお話しできて、本当に行けてよかったです☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京ディズニーシー-5- 東京ディズニーシー-4- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

タグ
(991)
(876)
(714)
(455)
(368)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。