Top
写真集 & FOREVER PEOPLE CALENDAR

f0206637_831107.jpg

社会科見学と3回も遭遇しながら、頑張って撮った写真を写真集にしました。
よろしかったら見て下さい。

冬の窓





2010年から5年3ヶ月間、頑張ってブログの毎日更新を続けてきました。
このブログを、日めくりのように見てくれている人がいるかと思い頑張ってきましたが
ついに、写真が底を尽きる日が来てしまいました。

明日からの1ヶ月間、いつもお世話になっているSX-70 by SWEETROADさんの
FOREVER PEOPLE CALENDARを、担当させて頂ける事になりました。
ブログの代わりに、日めくりカレンダーとして見て頂けると嬉しいです。
来月のブログは、Kのお誕生日と&.letterの日にのみ更新する予定です。

FOREVER PEOPLE CALENDAR
[PR]
by ayumilife | 2015-03-31 00:00 | 展示掲載 | Comments(16)
Commented at 2015-03-31 12:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2015-03-31 21:34
★鍵コメさんこんばんわ★

ありがと〜☆
この郷土の森の時以来、まだ5枚しか写真を撮ってないよ。
しばらくは、このノンビリなペースを楽しんでいけるといいな。
カレンダー是非是非見てね〜☆
Commented by ぽろ at 2015-03-31 22:27 x
あゆみちゃん、こんばんは☆

そうなんだね~
私があゆみちゃんのブログと出会って以来
毎日頑張って更新してたもんね。
ゆっくりペースになっても変わらず見にくるよ♡
日めくりカレンダーも見せてもらうね♪
Commented by ayumilife at 2015-04-01 07:15
☆ぽろやんおはよう☆

そうなの〜☆
ブログの毎日更新を続けたいのもあって
今まで頑張ってきたんだけど
5年間、同じような時期に同じような写真を撮ってきたら
達成感というか満足感を得られたのと
PORTRAの値上げがちょうど重なって
私の中の第1期カメラ女子時代は卒業したんだ。
これからは、第2期カメラおばさん時代を
のんびり楽しんでいこうと思ってるよ☆
ぽろやんのブログは楽しみに遊びに行くね〜。
カレンダーも是非見てね☆
Commented by sugar at 2015-04-01 11:41 x
あゆみちゃん、髪めっちゃ伸びたね~♡
ロングヘアーもよく似合う(*^。^*)
カレンダー見たよ~~♪毎日ひとつお楽しみが増えたわ♡
Commented by ayumilife at 2015-04-01 18:16
★しゅが〜ちゃんこんばんわ★

ありがと〜☆
まだまだのばしてみようと思ってるんだけど
年とともにうねりとかひどくて大変だよ〜。
カレンダーもありがとう
ついにブログに更新するネタがなくなっちゃったから
私も1ヶ月間、カレンダーで思い出をふりかえるんだ〜☆
Commented by ayazo at 2015-04-02 19:35 x
ayumiさ〜ん!
そうだったんですねー、少し寂しくなりますが、でもカレンダーすごいです!
ランカウイの写真から始まって明るい気分になりました♡
PORTRA、私も買い溜めはしましたが、限界がありますよね…涙
ハッセル×PORTRAは、小出しになりそうです。。
Commented by ayumilife at 2015-04-03 12:27
☆あやぞうさんこんにちわ☆

そうなんです、ブログネタが今月の2枚を残して
全くなくなっちゃったんです〜。
でもなんか、ここまで頑張ってこれた
達成感と満足感でいっぱいな気持ちです。
カレンダー是非見て下さいね。
ちなみに1ヶ月間ずっと、ランカウイです☆
Commented by ふっさん at 2015-04-04 06:52 x
おはようございます。

ぼくもあゆみさんのブログをとても楽しみにしていたひとりです。^^
カレンダーもさっそく拝見させていただきました。
ぼくの行きたいところランキング上位の「ランカウィ」ですね。
いつかホントに行きたいものです。
Commented by ayumilife at 2015-04-04 07:24
☆ふっさんさんおはようございます☆

ありがとうございます☆
私も、ふっさんさんのブログを楽しみに拝見しています。
カレンダーも見てくださってありがとうございます。
ランカウイが、行きたいランキングの上位なんですね。
いつかふっさんさんに是非行って頂きたい、本当におすすめな島です☆
Commented at 2015-04-10 16:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2015-04-10 22:06
★鍵コメさんこんばんわ★

日課にして頂いてたなんて嬉しいです☆
私も通勤電車で、お気に入りブログのチエックは欠かさずで
鍵コメさんが最近マメ更新なので楽しみにしてます。
活躍なんてほどではないですよ〜。
でも、雑誌への投稿やら写真展やらと
やたらと、写真にのめり込んでいた時期もありましたが
一通りやったかなという達成感もあり、そんな時期を卒業しました。
今はカメラ女子改め、カメラおばさんでゆるりと撮っていこうかなと思ってます。
これからもよろしくお願いしま〜す☆
Commented at 2015-04-14 18:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2015-04-14 21:11
★鍵コメさんこんばんわ★

こちらこそありがとうございま~す☆
心機一転リフレッシュするのも、気持ちのいいものですよね。
わ~い、是非是非お知らせして下さいね。
首を長くして待ってます。
私も、まだ全くネタがないのですが
お誕生日旅行とかで写真を撮ったら、また更新するつもりです。
これからもよろしくお願いします☆
Commented at 2015-04-21 10:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2015-04-21 17:52
★鍵コメさんこんばんわ★

お久しぶり〜、コメントありがと〜☆
どうしてるかなと思ってたよ、忙しくしてたんだね。
たまにのぞいてくれたなんて嬉しいな。
毎日更新してた時は、楽しくて全然苦じゃなかったんだけど
毎日更新の呪縛から解き放たれたら、とっても気が楽になったよ。
今は殆ど写真を撮ってなくて、でもKの成長の記録だけは
ちゃんと残しておきたいと思ってるし、このブログが家族のアルバムでもあるので
また、家族の写真を撮ったら更新していくね。
その時はまた、是非のぞいてみてね〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 写真集 府中郷土の森博物館 with ... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。