人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
河原の桜-1-

河原の桜-1-_f0206637_8512376.jpg

今年も、春休みにKと河原の桜を見に行きました。





ブログの更新を2ヶ月間お休みしたので、写真が少したまりました。
7月いっぱい位まで、平日だけ更新していきたいと思います。

&.3rd Exhibtionを写真集にまとめました→
by ayumilife | 2015-06-01 00:00 | flower | Comments(4)
Commented by ぽろ at 2015-06-01 08:03 x
あゆみちゃん、お久しぶり!
今月になったらアップしてるかなって、覗きにきたよ~
日めくりカレンダーも毎朝楽しみに見せてもらってたよ♪
今月はまたあゆみちゃんの写真をたくさん見れるようで嬉しいな♡
Kくん、背が伸びたね~( *´艸`)
Commented by ayumilife at 2015-06-01 18:13
☆ぽろやんこんにちわ☆

早速覗きにきてくれてありがと〜☆
カレンダーも見てくれてありがとう、終わっちゃって寂しいよ。
私もぽろやんのブログ、楽しみに見てるよ〜。
ブログ再開したけど、すっかり撮るペースが落ちたので
毎日更新は無理なので、平日更新で7月いっぱい続けるね
そうそう、8月頭に旅行の予定なんだけど
今年はなんと小浜島に行くの、沖縄の離島初めてで
すごく楽しみなんだ〜☆
K大きくなったかな、毎日見てるからそんなに感じないんだけどね☆
Commented by ぽろ at 2015-06-02 09:38 x
えええ~!小浜島って八重山諸島だね!
直行便かな?本島には寄らないのかしら?(*´з`)
Commented by ayumilife at 2015-06-02 18:56
★ぽろやん★

そうなの、石垣島までの直行便なんだ
石垣島と沖縄本島って結構離れてるんだってね。
八重山諸島気に入ったら、50歳のリフレッシュ休暇で
沖縄とセットで行くね〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 河原の桜-2- ありがとう >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。