Top
お誕生日旅行-4-

f0206637_20114137.jpg






先々週末と先週末に、すごい勢いで整理整頓をしました。

先々週末は、パパとKの本を220冊古本屋に出し
パパの本棚の本を全部出して、ジャンル別に並び替えし
本棚を1つ、空ける事ができました。

先週土曜日は、2階の私達の押入れにしまっていた義父母の予備の布団を
全部出して干し必要な物だけに選別し、再度圧縮してしまい直し
押入れのスペースを、半分明ける事に成功しました。

日曜日は、Kの遊ばなくなったゲームソフトを買取に出し
テレビの裏の、テレビ・ビデオ・ゲームなどの配線を束ね直し
無印のボックスに入れて、スッキリさせました。

今2階の私達のスペースは、整理するところがない状態になり
すごくスッキリした気分になりました。
[PR]
by ayumilife | 2015-06-09 00:00 | 旅行 | Comments(2)
Commented by chribe at 2015-06-09 11:06
すごーい!
それだけやったらかなりの達成感だよね。
私も見習わなくちゃだわー=3

昨日の桜並木素敵♪
素敵な時間過ごせてよかったね^^
Commented by ayumilife at 2015-06-09 17:49
★kzちゃんこんばんわ★

すごいでしょ〜☆
どれも、私一人がやろうと思っただけだと上手くいかなかったけど
パパやKやお母さんが協力してくれたから
バッチリ上手くいったんだ〜。
桜素敵でしょ、特に名所でもない
地元の人しかしらない場所みたいだよ〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< お誕生日旅行-5- お誕生日旅行-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(986)
(876)
(660)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。