Top
お誕生日旅行-6-

f0206637_704696.jpg






一昨日は、すごくついてない1日でした。
朝、会社PCのパスワード変更要求から始まり
午前中いっぱい、メールが立ち上がらず。
そんな時に限って、次々に色んな問題が発生し
帰りの電車は、車両点検で遅延。
家に帰れば、義父母が旅行中なので
普段しない、夜ごはんの支度や洗濯をし
でも1日の終わりに、Kにその事を話したら
Kも、最悪の1日だったそうで
雨で登校が大変で、休み時間も鬼ごっこができなくて
休み時間が短縮だった、との事でした。
二人で分け合うと、暗い気分も和らぐ事を感じる事ができました。 
そして昨日は、一昨日とうってかわって
二人共ラッキーな1日になりました。
[PR]
by ayumilife | 2015-06-11 00:00 | 旅行 | Comments(4)
Commented by P5000 at 2015-06-11 11:45 x
ayumiさん、こんにちは!
ブログ再開されたのですね。
また楽しみに見せていただきますね。
ついてない日とラッキーな日のエピソード、読んでてニコニコしちゃいました♪
Commented by sugar at 2015-06-11 17:01 x
そういう日ってあるよね。(>_<)
私は昨日が最悪の日だったよ~。
10年以上会社勤めしてるけど、昨日の朝ボーっとしてて
初めて電車を乗り過ごしちゃってビックリ!
支払いで銀行行ったら行員のせいで2往復する羽目になったりで、、、
なんかツイてないことって続くから不思議だよね~。^^;
でも二人とも次の日はハッピーでよかったね♡
私も今日はハッピーなことありますように♪笑

Commented by ayumilife at 2015-06-11 18:05
★Pさんこんばんわ★

今月から、平日のみ更新で再開しました〜☆
7月いっぱいは、更新できそうです。
Pさんもマメ更新になって、とても楽しみにみています。
monogram、行きたかったのに会期中行けなくて残念でした。
また写真集で見せて下さいね。
私もKの最悪な1日は、聞いててニコニコしちゃいました。
Commented by ayumilife at 2015-06-11 18:12
★sugarちゃんこんばんわ★

お〜、sugarちゃんは昨日だったのね。
電車乗り遅れはショックすぎるよね。
私もたまに、高校に行く電車に乗り遅れる夢を見るよ★
まさかの銀行2往復も最悪だね。
それだけ最悪だと、今日が何もない1日でも
最高の1日に感じちゃうかもね。
私の昨日も、きっとそんな感じだったのかも☆
名前
URL
削除用パスワード
<< お誕生日旅行-7- お誕生日旅行-5- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(987)
(876)
(661)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。