Top
昭和記念公園-4-

f0206637_6594796.jpg






開園自転車ダッシュして、花の丘に一番のり
[PR]
by ayumilife | 2015-07-01 00:00 | flower | Comments(4)
Commented by ぽろ at 2015-07-01 07:45 x
おはよう、あゆみちゃん♪
こんな場所に一番乗りだなんて素敵だなあ♡
自転車全力で漕いでるあゆみちゃんを想像しちゃった( *´艸`)
Commented by chribe at 2015-07-01 13:50
自転車で颯爽と風切ってだったんだねぇ。
この日同じ場所にいたのに会えなくて残念だったぁー!
Commented by ayumilife at 2015-07-01 18:22
★ぽろやんこんばんわ★

そうなの、休日はすごい人だけど
平日の朝一番は、人もまばらなんだ〜。
去年なんかは、遅番の午前中に行ったから
自転車立ちこぎだったよ〜。
今年は、振休に行ったから
のんびり行こう、なんて思ったけど
気持ちは焦って、早こぎしちゃった☆
Commented by ayumilife at 2015-07-01 18:26
★kzちゃんこんばんわ★

同じ日に、同じ場所にいたのにね〜。
なんで会えなかったんだろう。
花の丘の休憩所で、スコーンもぐもぐ食べて
また自転車で、原っぱ北に移動したんだ〜。
カモミール見逃して残念〜★
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-5- 昭和記念公園-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(862)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。