Top
映画『インサイド・ヘッド』特別企画 “あなたの物語”

f0206637_17575893.jpg

昨日から公開の、映画『インサイド・ヘッド』の
『インサイド・ヘッド』特別企画 “あなたの物語”
この写真を採用して頂けました。





映画の冒頭に、DREAMS COME TRUEの主題歌「愛しのライリー」にあわせ
たくさんの、ヨロコビ、カナシミ、イカリ、 ムカムカ、ビビリの物語が紹介される中で
この写真は、最初の方にスクリーン左側に写真が3枚表示される中に出てきました。
もし映画を見に行かれたら、是非探して見てください。

『インサイド・ヘッド』は、とってもとっても感動的な映画でした。
ピクサーの映画は全部見てるけど、今までで一番泣きながら見ました。
思わず、ビンボンのぬいぐるみを買って帰りました。
会社の机に飾って、眺めては和みたいなと思っています。
[PR]
by ayumilife | 2015-07-19 00:00 | 展示掲載 | Comments(8)
Commented by chribe at 2015-07-19 05:21
ayumiちゃんすごーい!!
映画のスクリーンの中に家族写真がなんてー♡
大好きな一枚がより大切な一枚にだね。
おめでとう!!
Commented by yuumi178 at 2015-07-19 14:42
ayumiさん、こんにちはー♪
凄いですね~!
大きなスクリーンでKちゃんとパパさんの
とびっきりの笑顔が見られるんですね。
このお写真、本当に素敵な表情で
見てるこちらも一緒に笑顔になっちゃいます(*^_^*)
おめでとうございます~☆☆☆
Commented by ayumilife at 2015-07-19 16:45
★kzちゃんこんばんわ★

そんなにすごくないんだよ〜。
た〜くさんの写真が採用されてたから。
でも、夏休みの初日の朝一に観に行って
Kと二人で、映ったね〜って喜んで
いい夏休みのスタートがきれたよ〜☆
Commented by ayumilife at 2015-07-19 16:49
★ゆみさんこんばんわ★

ありがとうございま〜す☆
でも、ほんの3秒位なんで
自分達じゃないと、見つけられない位なんですよ〜。
でもKが喜んでくれたのでよかったです。
ゆみさんの紫陽花写真、どれもアンダーでしっとりとしてて
すっごく素敵でした〜☆
Commented by ぽろ at 2015-07-21 11:09 x
うわー!
すごいなすごいな、あゆみちゃん!
ほんの数秒でも大好きな家族の写真がスクリーンで見れるなんて。
おめでとう♡
Commented by ayumilife at 2015-07-21 17:58
★ぽろやんこんばんわ★

そうなの、たった一瞬だけど
Kと二人で見つけて、あったね〜って☆
夏休みのいい思い出になったよ。
映画もすっごく感動したから、もう一度観に行っちゃうかも〜☆


Commented by あやぞう at 2015-07-23 07:31 x
ayumiさ〜ん!
映画昨日観てきましたー!
ayumiさんの記事で知ってたこともあるかもしれないけど、知らなくても絶対気付いたと思います。素敵でした、写真!大きなスクリーンで、すごいですね^ ^
えいが良かったですよねー!
ビンボーンと心の中で叫びました涙
Commented by ayumilife at 2015-07-23 18:00
★あやぞうさんこんばんわ★

わ〜い、見つけて下さってありがとうございま〜す☆
一瞬だけど、銀幕デビューなんてすごいですよね。
大好きなピクサーの映画で、いい記念になりました。
インサイドヘッド、超いいですよね。
ビンボン最高、毎日机の上のビンボンを眺めてます☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-17- 昭和記念公園-16- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。