Top
東京ディズニーシー-4-

f0206637_18325858.jpg






明日から9日間の夏休みです。
今年は7度目のランカウイではなく、初めて沖縄の小浜島に行ってきます。
ブログも9日間夏休みをします。
みなさんも、素敵な夏をお過ごしください。
[PR]
by ayumilife | 2015-07-31 00:00 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ぽろ at 2015-08-01 09:34 x
あゆみちゃん、おはよう!
今日から小浜島なんだね~
お天気にも恵まれすぎるほど恵まれてよかったね◎
のんびり楽しい夏休みをね♡
Commented by ayumilife at 2015-08-01 14:31
☆ぽろやんこんにちわ☆

明日からなの~。
昨日は遅番で、休み前だから帰りは23時すぎだったんだ~。
今日は疲れをとって、あと半日かけて荷造りしちゃった
いかに無駄のない荷造りができるかに、いつも命かけてるんだ。
今のところ帰る日が向うが雨みたい、でも台風じゃなければなんでもいいよね。
初めての八重山諸島楽しんでくるね~☆
Commented by chribe at 2015-08-01 14:40
わぁ、それは素敵だね!
素敵な思い出沢山作ってきてねー(^_−)−☆

写真楽しみにしてるよー♪

Commented by ayumilife at 2015-08-01 17:01
★kzちゃんこんばんわ★

ありがと〜☆
写真は撮りすぎないように、120を1日1本
35を1週間で1本だけにするんだ。
kzちゃんも楽しい夏をね〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京ディズニーシー-5- 東京ディズニーシー-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(989)
(876)
(663)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。