Top
東京ディズニーシー-5-

f0206637_14334818.gif






小浜島から帰ってきました。
本当は2日〜8日の、6泊の予定だったのですが
7日に台風接近との事で、急遽振替のできた5日の飛行機で帰ってきました。
6泊の予定が3泊になってしまって、もっといたくて残念でしたが
無事に帰ってこれたのと、3泊4日でも大満喫できたので
とてもいい想い出になりました。
[PR]
by ayumilife | 2015-08-10 00:00 | お出かけ | Comments(4)
Commented by chribe at 2015-08-10 16:31
えー、なんとーーー
そうだったのねー 涙
台風心配していたの。
でも、無事に帰ってこれてよかった。

大満喫かー 羨ましいなー
写真楽しみにしてるね!
Commented by ayumilife at 2015-08-10 18:19
★kzちゃんこんばんわ★

ご心配お掛けしました〜★
もうちょっと早く察知して行動してれば
ギリギリ6日までいれたんだろうけど
気が付いたのが4日の夜で、6日の飛行機は満席だったの
翌日の朝帰るなんて〜って一晩悩んだんだけど
5日を逃したら、9日ですら帰れる保証ないなと思って
5日の7時に決断して、9時にバタバタとチエックアウトして帰ったの
でも結果的には、晴れてる5日の時に快適に帰れて大正解だったよ☆
写真は全然ダメダメだった〜。
少しだけど見てね〜☆
Commented by ぽろ at 2015-08-11 09:43 x
あゆみちゃん、おはよう♪
台風とかちあって大丈夫だったかな~と思ってたら
やっぱり早めに帰ったんだね。
短い間でも楽しめたのならよかったよ~!
小浜島での写真楽しみにしてるね(*´з`)
Commented by ayumilife at 2015-08-11 18:02
★ぽろやんこんばんわ★

そうなの〜★
会社で沖縄の人に聞いたら、那覇は全然大丈夫だったらしいね?
八重山諸島は、暴風雨だったんだよね?
船とか揺れて怖い思いしないで帰れたから
早めに決断してよかったよ☆
うんうん、3泊4日でも大満喫できた。
写真は全然だけど、見てね〜☆


名前
URL
削除用パスワード
<< 東京ディズニーシー-6- 東京ディズニーシー-4- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(987)
(876)
(661)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。