Top
小浜島旅行-5-

f0206637_704758.jpg

ビーチからの帰り道





初日は、ホテルに着いたのが16時だったので
ビーチで遊んで、そのままビーチで夜ごはんを食べました。
[PR]
by ayumilife | 2015-08-28 00:00 | 旅行 | Comments(2)
Commented by chribe at 2015-08-28 18:30
ビーチで夜ご飯なんて、きっと夕陽が沈むの眺めながらーかしらー♪
のんびりした時間の流れ感じるよー

しかし、けーちゃんずいぶんサッパリしたのねー
それもまた可愛いーよ♡

Commented by ayumilife at 2015-08-29 11:08
☆kzちゃんおはよう☆

リゾナーレのビーチは、日の出が見えて日の入が見えないの
だから、毎日無料のサンセットバスツアーがあるんだよ。
のどかな島時間が流れてたよ〜☆

行く前に美容院行ったんだけど、丸坊主にしたいっていうから
さすがに丸坊主はどうかと思って、刈り上げしてもらったんだ。
すごく気に入ってたよ〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 小浜島旅行-6- 小浜島旅行-4- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。