Top
小浜島旅行-7-

f0206637_753899.jpg

2日目の朝焼け





毎朝ビーチで、朝焼けコーヒーのサービスがあるので
Kと二人で早起きしました。
[PR]
by ayumilife | 2015-09-01 00:00 | 旅行 | Comments(6)
Commented by ふっさん at 2015-09-01 06:42 x
おはようございます!

いいトコロに行かれてますね。
台風で少し予定が変わったようですがそれもまた旅の思い出です。
それに少し心残りがあるほうがまた行きたくなって良いんじゃないですか?(笑)
ちなみにayumiさんが行かれてるところは、ぼくは行ったことがないところばかりです。
そして行きたいランキング上位に常にランクインします。^^

先日はあたたかいコメントをありがとうございました。
きっと腰も頑張ってよくなってくれると思います。^^

コメントは残すことは少ないですがここへはほぼ毎日遊びに来させていただいています。
K君の成長とご家族のあたたかな雰囲気がホントに楽しいです。
もう遠い親戚くらいの存在に感じます。(笑)
Commented by ぽろ at 2015-09-01 07:15 x
あゆみちゃん、おはよう!
とてもきれいな朝焼け♡
全記事の虹もきれいだったし、美しいものたくさんだね♪
Commented by ayumilife at 2015-09-01 07:22
☆ふっさんさんおはようございます☆

窓辺のお写真は、お家フォトだったのですね。
早とちりして、大変失礼しました〜。
お大事にしてくださいね☆

今年もランカウイに行きたいところだったのですが
去年いつも利用している飛行機が墜落してしまい
今年は断念したんです。
毎年お誕生日に行っているリゾナーレが、沖縄にもあるというので
今年はこちらにしてみました。
思った通り、のんびりできて海がとても綺麗で大満足でした。
ただ、離島は台風がくると船が止まってしまうので
早くから予約する夏の旅行には、リスクが高いな〜と思いました。

遠い親戚だなんてありがとうございます☆
私もいつも、ふっさんの優しい目線のお写真と
お写真に添えられる味のあるコメントを
楽しみに拝見してます☆


Commented by ayumilife at 2015-09-01 07:26
☆ぽろやんおはよう☆

うんうん、滞在中に綺麗な朝焼けを2回
夕陽を1回、虹を2回見れたよ〜☆
ホテルのビーチもさることながら
幻の島の白い砂浜と青い海は、本当に綺麗だった〜。
またいつか行けるといいな〜☆
Commented by chribe at 2015-09-01 12:08
もー、なんて素敵な♡
朝焼けコーヒーだなんてすごく贅沢ぅー
↑何々、虹二回も見れたのー?
いやー、台風はあったけれども、素敵な時間過ごせてよかったねー☆
Commented by ayumilife at 2015-09-01 17:52
★kzちゃんこんばんわ★

ね〜、そのあとは朝焼けヨガもあったよ。
あと夜は、ビーチにランタンが灯ったり
寝そべって星空を眺める、ハンモックがあったり
私は夜は、せっせとランドリー通いだったけどね。
初日にスコールがあって、虹が2回でたの
1回目はさらに薄くて、全く写ってなかったけど
あんな巨大な虹は初めて見たよ〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 小浜島旅行-8- 小浜島旅行-6- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

タグ
(991)
(876)
(676)
(455)
(342)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。