Top
小浜島旅行-20-

f0206637_715873.jpg






ホテルのビーチは、サンセットが見えないので
毎日、無料のサンセットバスツアーがあります。
[PR]
by ayumilife | 2015-09-18 00:00 | 旅行 | Comments(10)
Commented by ぽろ at 2015-09-19 10:39 x
へえー!粋なはからいだね♪
とても素敵な家族写真だよ◎
Commented by ayumilife at 2015-09-19 11:30
☆ぽろやんおはよう☆

シルバーウィークを満喫中かな?
私は真ん中が出勤なんだ~。
サンセットバスツアーいいでしょ、しかも運転手のおじいが
三線ひいて歌ってくれるんだよ~☆
素敵をありがと~。
Commented by izumi at 2015-09-23 15:48 x
あゆみさん~(*´︶`*)*:✼.
そらもよう写真展に足を運んでくれてありがとう☆ message見ました~。
あゆみさん、髪伸びたねー(๑⊙_⊙๑)
実は私も伸ばしてて、もしかしたら
あゆみさんと同じくらいの長さかも。
また会いたいなぁ.…(*´˘`*)
Commented by yukkixx at 2015-09-23 17:44
こんにちわ。
いつも旅行の最後は家族写真だよね。
この写真好きだよ〜。
今はまだ真ん中で1番背が低いKくんが
あゆみちゃんの背を抜かしちゃうんだよね。
想像しただけでジーンとしちゃうよ (´•ω•̥`)

↑上のizumiちゃんのコメントにビックリ。
髪の毛の長いizumiちゃんにワタシも会いたいな。
Commented by ayumilife at 2015-09-23 19:11
★izumiんこんばんわ★

コメントありがと〜☆
メッセージ届いてよかった。
金曜日に出勤前に行ったら、40分しかなくて
あわてて書いたの〜。
全然見たりなかったから、月曜日も出勤前に行ったんだ。
おかげで、じっくりバッチリ堪能できたよ。
写真もBookも、みんな凄く素敵だった〜☆
izumiんがロングヘアなんて、なんか想像つかないよ。
また会いたいね、きっと会えるさ〜☆
Commented by ayumilife at 2015-09-23 19:45
★ゆっきちゃんこんばんはわ★

好きなんてありがと〜☆
ブログのプロフィールの写真見てくれたかな?
4年分の家族写真を並べてみたの
最初はKの背が、私の肩の下だったのが
私の肩はこして、パパの肩位になったんだ。

そらもよう写真展、とっても素敵だったね〜☆
ゆっきちゃんと会えなくて残念だった。
ね〜、ロングヘアのizumiん見てみたいよね〜☆
Commented by maco at 2015-09-24 00:07 x
あゆみさん、そらもよう写真展、見に来ていただいてありがとうございました♪お忙しい中来ていただいたのに急な時間変更ですみませんでした。メッセージいただけてめっちゃ嬉しかったです♪そしてフェイスマスクまでいただいちゃって〜❤︎とっておきの時に使わせていただきまーす♪ ありがとうございました。
素敵な夕日ですねー❤︎こんな素敵なところでぼーっとしてみたいなー♪
Commented by ayumilife at 2015-09-24 07:15
☆macoさんおはようございます☆

わざわざブログにコメント下さってありがとうございます〜☆
私も365日の時に、macoさんにメッセージを頂けたのがめっちゃ嬉しかったのですが
IGやめてしまっていて、お礼を伝えられなかったので
1年半ぶりに、メッセージを伝えられて嬉しかったです☆
そらもよう写真展、本当に素敵な写真展でした〜。
1回じゃじっくり見きれなかったので、2回行ったんです。
macoさんのBookじっくり堪能させて頂きました。
すっごく素敵でした〜☆
Commented by こえ at 2015-09-24 17:00 x
あゆみさん♡ご無沙汰してます♫
あゆみさんの家族写真は本当に最高です‼︎
息子くん、大きくなりましたね゚+。:.゚ஐ♡

写真展、来てくれてありがとうございました♡
そしてメッセージまで…
嬉しくて嬉しくて…♡
そして素敵なプレゼントまで(*´艸`)
女子力上げなきゃいけない時に使わせてもらいます♫

今年もggmとかでお会い出来たらいいなぁ♫
またこちらも覗かせてもらいますね‼︎

本当にありがとうございました゚+。:.゚ஐ♡
Commented by ayumilife at 2015-09-24 18:39
★こえさんこんばんわ★

コメントをありがとうございます〜☆
いえいえ、ただの家族の記録写真でお恥ずかしいのですが
こえさんにそんな風に言って頂けて、とっても嬉しいです☆
メッセージ届いてよかったです。
私も365日の時に、こえさんに頂いたメッセージとっても嬉しかったです。
そうでしたそうでした、ggmでこえさん達にお会いしたんでしたね☆
私は最近はめっきり、写真撮る機会が減ってしまってるんです。
家族行事と学校行事と、ポピーとコスモスがやっとな感じなんですが
きっとこえさんとは、また会えると信じてま〜す☆

そらもよう写真展、お写真もBookも本当に素敵でした〜☆

名前
URL
削除用パスワード
<< 小浜島旅行-21- 小浜島旅行-19- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(862)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。