Top
これが私の

f0206637_8235859.jpg

&.last letter





生きる道。

本日の&. letterを最後に、写真部&.は
写真部としての活動に「.」ピリオドをうつ事にしました→


*chocoholic*
mimi
smile*7colors
Spur*
ことり's Photo Blog
ぬくもりのカケラ
35mm+


&.として活動できた4年間は、私の人生において
かけがえのない財産になりました。
メンバーのみんな、沢山の思いやりや刺激を本当にありがとう。

私は、カメラ女子という自分は脱ぎ捨てて
ママと会社員という自分だけに、向き合っていこうかなと思います。
Kの成長を残す事だけは続けて
ポピーとコスモスは撮りにいっちゃうかもだけど
これからも、家族のアルバム代わりであるブログは細々と続けます。
みなさんこれからもよろしくお願いします。
[PR]
by ayumilife | 2015-10-26 00:00 | &. | Comments(6)
Commented at 2015-10-26 09:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2015-10-26 17:54
★鍵コメさんこんばんわ★

鍵コメさんの写真も、開いたとたんに
見つめる鍵コメさんの気持ちが伝わって、キューンときたよ〜☆

うんうん、1日1日を大切に過ごさねばだよね。
こちらこそ、これからもずっとよろしくね☆
Commented by ぽろ at 2015-10-27 20:04 x
あゆみちゃん
&.のみんなと出会えて本当によかったと思ってるよ~
みんなと一緒に過ごした時間は宝物だね☆
これからもあゆみちゃんの家族写真とコスモスとポピーの写真
楽しみにしているね!
Commented by ayumilife at 2015-10-28 07:26
☆ぽろやんおはよう☆

ありがと〜☆
ぽろやんは、写真展のたびに海を越えて来てくれて
本当に感謝感激だったよ〜☆
いつか私も、海を越えて会いに行くからね〜。
うんうん、Kが6年生までは
いっぱい写真に残して、お誕生日写真集を作るつもりだから
ブログも途切れ途切れになるかもだけど
これからもよろしくね。
ぽろやんのブログも、とっても楽しみにしてるよ。
ぽろやんバケペン買ったのかな?
Commented by P5000 at 2015-10-31 17:29 x
ayumiさんはいつも自分の意思がはっきりしていて本当にえらいなあと思います。
ayumiさんの新しい道、応援しています!
そしてこれからもブログにはお邪魔しますね。ayumiさんの写真が大好きなので(^-^)/
Commented by ayumilife at 2015-11-01 12:31
☆Pさんこんにちわ☆

いえいえ〜。
昔から、計画をたてる事が趣味で
1ヶ月、1年、10年と計画をたててた事もあるんですよ。
私もPさんの、清々しいお写真大好きです。
でも先日の、窓辺の1輪の薔薇のお写真も
すごく素敵でドキッとしました〜。
これからもよろしくお願いします☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 写真集 小浜島旅行-41- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(331)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。