Top
昭和記念公園-6-

f0206637_7334857.jpg






満開の百日紅。
[PR]
by ayumilife | 2015-11-10 00:00 | self | Comments(4)
Commented by chribe at 2015-11-10 12:59
コスモスは残念だったけど、色々楽しめてよかったねー^^

しかし、ここ、何年も通いながら全く気付かなかったけど、素敵だよね。
私が行ったときは今にも泣きだしそうなそんなどんより曇り空。
来年は晴れた日に行ってみたいな^^
Commented by ayumilife at 2015-11-10 17:46
★kzちゃんこんばんわ★

うんうん、百日紅って夏の花のイメージだけど
綺麗に咲いててビックリしたよ。
ここ穴場だよね、教えてくれて本当にありがとう。
kzちゃんの、しっとりした百日紅のお花が
すっごく素敵だったよ〜☆
Commented by ぽろ at 2015-11-11 09:03 x
百日紅、大好きなお花♪
あゆみちゃん、赤いスカートとベレーがとてもお似合い♡
Commented by ayumilife at 2015-11-11 17:46
★ぽろやんこんばんわ★

沖縄は、百日紅よりもブーゲンビリアが多くないのかな?
こちらは、百日紅結構咲いてるよ。
お似合いなんてありがと〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-7- 昭和記念公園-5- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(331)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。