人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
「撮る・整理・飾る」がすぐにマネできる!子ども写真アイデアブック

子ども写真アイデアブック―撮る・整理・飾るがすぐにマネできる! -

本日発売の、「撮る・整理・飾る がすぐマネできる!子ども写真アイデアブック」に
取材協力させて頂きました。
「撮る・整理・飾る」がすぐにマネできる!子ども写真アイデアブック_f0206637_2131163.jpg

編集社の方が、私のPhotobackを見て声を掛けて下さり
我が家に、取材にも来て下さいました。




子ども写真スタイル実例集という、SNS・ブログママの実例紹介で
私は、毎年同じ場所と構図で撮り続けている事
70冊以上になるPhotobackやブログ本、それらを飾るカメラ棚など
6ページにわたり、ご紹介頂いてます。
他のコーナーにも、卒園式や入学式などの写真を載せて頂いたり
扉や裏表紙にも、Kの写真を載せて頂いています。
フイルムカメラを始めてからの、お気に入りの写真ばかりを載せて頂き
私の中の、集大成のような内容になっています。
みなさん本屋さんで見かけた際は、是非手に取って見てください。
11Parentsのizumiんともご一緒できて、とてもいい記念になりました。
編集者様、この度はお声掛け下さりありがとうございました。

「撮る・整理・飾る」がすぐにマネできる!子ども写真アイデアブック


今年の更新は、これで最後となります。
来年は、お正月休み明けから更新する予定です。
少し早いですが、みなさんよいお年をお迎えください。
by ayumilife | 2015-12-18 00:00 | 展示掲載 | Comments(2)
Commented by ぽろ at 2015-12-18 08:35 x
あゆみちゃん、おはよう。
もうひとつの報告はこれだったのね~おめでとう!
家まで取材を受けたなんてすごいな。
そして、いずみちゃんも一緒なんだね◎
これは本屋さんで見かけたらじっくりと見るよ。

今年もあゆみちゃんのあったかな写真をたくさん見れて嬉しかった。
また来年も楽しみにしているね♡
あゆみちゃんもよいお年を!
Commented by ayumilife at 2015-12-19 10:53
☆ぽろやんおはよう☆

ぽろやん、お誕生日おめでと〜☆☆☆
お誕生日のお写真も、とっても素敵だった〜。

そうなの、もう1つはこれでした。
プロのカメラマンさんに、お家の中でKと一緒に撮ってもらえたんだ。
今まで載せてもらった本は、こんなシーンの写真を下さいっていう感じだったけど
今回は、事前に取材をして色々お話しした中で
私らしい写真を、自分で選ばせてもらえたから
自分の中の、集大成みたいな気持ちなんだ。
izumiんとご一緒できたのも、本当にいい記念になったよ☆

私こそ、ぽろやんのお写真で毎日ホッとさせてもらってたよ。
来年も、スローペースの予定だけどよろしくね。
ぽろやんも、よいお年を〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< じいじの菊-1- 写真集 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。