Top
じいじの菊-1-

f0206637_10311685.jpg

2016年、明けましておめでとうございます。





今年のお正月休みは、思いがけずに10連休にもなってしまいました。
2日に1度はお掃除をして、2日に1度は近場にお出かけをして
とても充実した、お正月休みを過ごす事が出来ました。
今年も、ブログの更新は少なくなりそうですが
今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by ayumilife | 2016-01-04 00:00 | flower | Comments(4)
Commented by chribe at 2016-01-05 10:23
ayumiちゃんあけましておめでとう!
今年はゆっくりお休みできてよかったねー^^
今年もゆるりとどうぞ宜しくね♪
Commented by ayumilife at 2016-01-05 17:54
★kzちゃんこんばんわ★

そうなの、てっきり年末年始の出勤あると思って
25と28を振休にしてたら、出勤がなくて10連休になっちゃったんだ。
のんびりと贅沢な時間を過ごしちゃったよ。
kzちゃんも、素敵な新年をお迎えしたみたいだね☆
今年もよろしくお願いします☆
Commented by ぽろ at 2016-01-06 07:46 x
あゆみちゃん、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♡

お正月はのんびり過ごせてよかったね◎
今年もあったかいあゆみちゃんのお写真を楽しみにしてるよ(*^^*)
Commented by ayumilife at 2016-01-06 17:51
★ぽろやんこんばんわ★

明けましておめでと〜☆
うんうん、すごくのんびりと贅沢な時間を過ごせちゃったんだ。
ぽろやんは、今年は変化の年なんだね。
がんばって、いいペースをつかんでね。
こちらこそ、今年もぽろやんの素敵なカフェ写真を楽しみにしてま〜す☆
名前
URL
削除用パスワード
<< じいじの菊-2- 「撮る・整理・飾る」がすぐにマ... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ
(991)
(876)
(702)
(455)
(362)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。