Top
学校-4-

f0206637_8292519.jpg

秋の学校公開の日、窓の外の紅葉が綺麗でした。




f0206637_8294071.jpg

昨日は振休で、朝から横浜でフェイシャルエステの予定だったのですが
途中駅で乗り換えが不可能な状態で、断念して引き返しました。
でもその代わりに、岩盤浴とハイティーとセールを堪能してきました。
[PR]
by ayumilife | 2016-01-19 00:00 | 日常 | Comments(2)
Commented by P5000 at 2016-01-19 17:11 x
ayumiさん、昨日はお会いできず残念…と思っていましたが
ayumiさんも横浜まで辿り着かなかったのですね。
大変な雪騒動でしたよね。
また機会があればぜひお願いします!
学校の写真、とても素敵です。学校にはNATURAが合いますよね。
Commented by ayumilife at 2016-01-19 17:53
★Pさんこんばんわ★

そうなんですよ〜★
少し遅れちゃうかな〜と、出かけてみたら
普段20分しかかからない乗り換え駅に、2時間もかかり
乗り換えするにも、1時間以上待ちそうだったので
さすがに断念したんです★
でも気分は、エステ&パンケーキだったので
岩盤浴&ハイティーを満喫してきました。
また是非、写真集みせっこお願いします。
すっかり、学校行事はNATURAが定番化しました。
NATURAっぽさが、学校写真にぴったりですよね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 学校-5- 学校-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

タグ
(991)
(876)
(678)
(455)
(342)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。