Top
写真集

f0206637_953430.jpg

Kの担任の先生が、なんと新卒の先生なので
Photobackのクーポンを使って、写真集をプレゼントしました。

4年2組





f0206637_95508.jpg

Kも大好きな、すごく一生懸命な先生なので
この写真集を通して、初めて担任したクラスを
ずっと覚えていてもらえたらなと思います。
[PR]
by ayumilife | 2016-01-25 00:00 | 写真集 | Comments(2)
Commented by ぽろ at 2016-01-27 23:02 x
先生とても喜んだだろうなあ~
これから先、この写真集を見て原点を思い出すんだと思うよ。
素敵な贈り物だね◎

Kくん、インフルと胃腸炎のダブルパンチだなんて大変だったね。
回復したようでよかった。あゆみちゃんもお疲れさま(*^^*)
Commented by ayumilife at 2016-01-28 07:36
☆ぽろやんおはよう☆

うんうん、先生とても喜んでくれたよ〜☆
保育園の時も、転園した園長先生にあげてすごく喜んでもらえて
自分の写真で、誰かに喜んでもらえるって
すごく嬉しい事だよね〜☆

K、一気にきてすごく可哀想だったけど
両方のウィルスをやっつけて、すごい回復力だよね。
月曜日、私が帰るまでばぁばかずっと側にいてくれたんだ
ありがたいよね〜☆

名前
URL
削除用パスワード
<< 東京ディズニーシー-1- 学校-7- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(987)
(876)
(661)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。