人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
7周年

7周年_f0206637_14333295.jpg

日曜日で、エキサイトブログにお引越しして7周年になります。





最近は、全くカメラを持ってお出かけしていないので
また、写真がなくなってしまいました。
またしばらく、更新はお休みしたいと思います。
次は、Kのお誕生日に更新する予定です。

selfを撮り始めてからの写真を、写真集にまとめてみました。

わたし

マイペース更新なブログですが、これからもよろしくお願いします。
by ayumilife | 2016-02-12 00:00 | ご挨拶 | Comments(6)
Commented by cocobum at 2016-02-18 12:25
初めまして!
今日子ども写真アイデアブックという本を買い、アユミさんのブログを知りました
私も子どもの写真を撮りたくてカメラにハマりました
フィルムカメラもいいですね!
いろいろ写真見せてくださいねo(^▽^)o
Commented by ayumilife at 2016-02-18 18:04
★cocobumさん初めまして★

子供写真アイデアブックから、私のブログに
遊びに来て下さり、ありがとうございます。
初めてなので、とても嬉しいです☆
cocobumさんも、やはり子供写真からカメラにですか。
私も、息子が3才までは
毎日コンデジで、息子の写真を撮っていたのですが
カメラをデジタル一眼に変えてからは、すっかりカメラにはまりました。
息子が6才からは、フイルムカメラに移行しました。
今はカメラ熱も落ち着き、学校行事と旅行位しか撮っていませんが
12才のお誕生日までは、お誕生日写真集を作りたいと思っています。
またよろしければ、遊びに来て下さいね☆

Commented by ぽろ at 2016-03-23 08:32 x
あゆみちゃん、お久しぶり!
遅くなってしまったけど、ブログ7周年おめでとう~♪
ぶれることなく自分がいいと思っているのを
続けているのがとてもあゆみちゃんらしいと思う。
次は息子ちゃんのお誕生日写真なのね。
セルフの写真集も見てくるね~(*^-^*)
Commented by hanautaka-san at 2016-03-23 10:44
ayumiさん♪ 7周年おめでとうございますわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
自分の中の芯をしっかりと持っているayumiさんのスタイル、いつも尊敬しています。
ふんわりとゆったりと時を纏っているayumiさんのお写真の中にもどこか揺るがない芯があって、写真集の中でもそれが表れているように感じました。
これからますますのayumiさんらしいライフスタイルを楽しみにしています。
こちらの方もたまーの更新にも関わらず、いつも暖かいメッセージありがとう (*´-`*)ゞ ございます。
Commented by ayumilife at 2016-03-23 18:29
★ぽろやんこんばんわ★

お久しぶり〜、おめでとうをありがと〜☆
いつもぽろやんのブログ、楽しみに見てるよ。
息子君新たな旅立ちなのかな、せつなく感じちゃうよ。
私らしいなんてありがとう☆
完成度には自信ないけど、継続は力には自信ありよ。
写真集も見てくれてありがとうね〜。
Kのお誕生日写真集も、そろそろ完成なんだ〜☆
Commented by ayumilife at 2016-03-23 18:40
★花歌さんこんばんわ★

おめでとうをありがとうございま〜す☆
尊敬なんてとんでもない、私の方こそですよ〜〜。
写真集見て下さってありがとうございます。
花歌さんに、そんな嬉しい感想を頂けて
なんとな〜く作った写真集ですが
作ってよかったな〜と思えました。
私の方も、マイペースで続けていきますので
花歌さんの更新もこれからも楽しみにしてますね〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 写真集 とうふ屋うかい-6- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。