Top
河原の桜-1-

f0206637_731837.jpg






Kの春休みに、私が遅番の日の午前中に
近所の河原に、桜を見に行きました。
[PR]
by ayumilife | 2016-05-02 00:00 | flower | Comments(2)
Commented by chribe at 2016-05-05 05:18
けーちゃんお誕生日おめでとう♪
あんなに小さかったけーちゃんが、もう二分の一成人式だなんてー
なんだか親戚のおばちゃんみたいだけど、ホントそんな感じだよ 笑
学校でも今はそんなイベントしてくれるんだね。

写真集もみさせてもらったよー♡
また一つ家族みんなの素敵な宝物が増えたね(^_−)−☆
Commented by ayumilife at 2016-05-05 12:59
☆kzちゃんこんにちわ☆

ありがと〜☆
ね〜、初めて会った頃の
お姉ちゃんの年齢位だね。
そんなお姉ちゃんも、JKだもんね。
お姉ちゃんの頃は、2分の1成人式なかったかな?
写真集も見てくれて、ありがと〜☆
あと2年、頑張って作るんだ☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 河原の桜-2- 2分の1成人式-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(333)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。