Top
高尾森林公園-1-

f0206637_723401.jpg






その週末は、自転車で高尾森林公園へ。
[PR]
by ayumilife | 2016-05-13 00:00 | flower | Comments(2)
Commented by ぽろ at 2016-05-13 21:24 x
あゆみちゃん、お久しぶり♪
かなーり遅くなってしまったけれど、Kくん11歳おめでとう!
写真集も見てきたよ~ Kくんお兄ちゃんらしくなってきたね◎
そして最初と最後の写真がとても素敵で♡

こちらはもう夏だよ。毎日暑くて暑くて(笑)
息子はね、受験ダメだったの。今浪人生。
来年も目指すところは同じみたいだから
また一年頑張らせるよ~

季節の変わり目、体調崩さないようにね(*^^*)
Commented by ayumilife at 2016-05-14 12:29
☆ぽろやんこんにちわ☆

いつも、ブログ楽しみに見てるよ〜☆
Kの写真集も、見てくれてありがとうね〜。
最後の写真は、特にお気に入りなんだ。

沖縄はもう夏なんだね、こちらは今ちょうどいいよ。
朝晩は少しヒンヤリして、日中は少し暑いくらい。
息子君の事、ブログで読んだよ。
自分のいきたいところが一番だよね、頑張れ息子君☆

ぽろやんも、夏バテに気をつけてね〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 高尾森林公園-2- 河原の桜-6- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(859)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。