Top
昭和記念公園-3-

f0206637_731303.jpg






花の丘は、開放されていなかったけど
隣の、砂川口斜面が見頃始めでした。

心を動かす子ども写真の撮り方
[PR]
by ayumilife | 2016-07-07 00:00 | self | Comments(6)
Commented by ふっさん at 2016-07-07 08:28 x
おはようございます。

「幸せな人だけが知っている、シンプルな生き方」買っちゃいました!
まだ読み始めたばかりですが胸がすっと軽くなりました。
ゆっくりと読んでいきたいと思います。
Commented by ぽろ at 2016-07-07 11:19 x
あゆみちゃーん!
もー、もー、可愛すぎるよ♡
赤いポピーに合わせて買って正解だね◎( *´艸`)
Commented by kz at 2016-07-07 13:09 x
赤いワンピ姿のあゆみちゃん可愛いー♪
今年は、気付いた時には、え?もうそんなに咲いてるの?って。。。
お花の見ごろってホントわからないねー
私は今年は1回しか行けなかったよ。
ayumiちゃんの切り取るポピー楽しみー^^
Commented by ayumilife at 2016-07-07 17:51
☆ふっさんさんこんにちわ☆

買われたんですね〜☆
いい本ですよね、私ももう5回は読みました。
読めば読むほど、心に響く言葉が増えていきます。
また、心が弱った時に読みたいなと思ってます☆
Commented by ayumilife at 2016-07-07 18:00
☆ぽろやんこんにちわ☆

わ〜いありがと〜☆
シャーレーポピーに、ぴったりの赤でしょ。
実は撮ってる時に、中学生の団体と遭遇して
一人の女の子が「あのお姉さん可愛い、モデルさんみたい」
って言ってくれたの〜
心の中で「お姉さんじゃなくて、おばさんなのよ〜」
と涙を流したよ〜☆
Commented by ayumilife at 2016-07-07 18:04
☆kzちゃんこんにちわ☆

わ〜いありがと〜☆
ぽろやんのお友達と、ワンピースが色違いなんだよ。
今年のお花は、全体的に早いよね。
秋の花の丘も、9月末にしか行けなそうだけど
今年は咲いてるんじゃないかと、淡い期待をしてるよ。
kzちゃんのポピーも楽しみにしてるよ〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-4- 昭和記念公園-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(331)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。