Top
学校-1-

f0206637_2204662.jpg

6月は、個人面談・学校公開と
立て続けに、学校へ行く機会がありました。





2年ぶりのランカウイ島は、やはりすごくよかったです。
ランカウイの写真は、9月からUPする予定です。
[PR]
by ayumilife | 2016-08-15 00:00 | 日常 | Comments(2)
Commented by あやぞう at 2016-08-15 02:44 x
あゆみさーん!
お久しぶりです、あやぞうです。
家を建て引越しをしたり、体調が色々だったりでなかなかお友達のブログをまわれずに居ました。
久々あゆみさんのブログを開いたらランカウイ♡行かれたのですねー!またお写真とっても楽しみにしています^ ^
私はものすごく久しぶりの海外に行かない夏です涙
Commented by ayumilife at 2016-08-15 07:58
☆あやぞうさんおはようございます☆

あやぞうさんお久しぶりです〜☆
最近、ブログの更新がないお友達が多いから
あやぞうさんも、すっかりInstagramに移行しちゃったかな?
なんて思ってました〜☆
お家を建てたなんてすごい、おめでとうございます☆
まさか都心にですか?少しはこっちに近づきましたか?
体調も崩されてたのですか?
以前は骨折されて大変そうでしたよね。
体調の方は、もう大丈夫なんでしょうか?
我が家は、2年ぶりにランカウイに行ってきましたよ。
やっぱり、ランカウイは最高でした。
来年も行きたいけど、旦那さんはセブ島に行きたいと言っています。
あやぞうさんは、夏休みに海外に行かなかったんですね。
さすがに、お引越しやらで大変でしたでしょうね。
でも旅行は相変わらず行ってたんでしょうね。
また、ブログにもUPして下さいね〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 学校-2- 東京ディズニーシー-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

タグ
(980)
(847)
(653)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。