Top
昭和記念公園-10-

f0206637_18144551.jpg

今年の更新は、お誕生日の今日で終わりにします。




毎年書いている、今年頑張った事を書きます。

1.家族の時間を、とても大切に過ごせた
2.仕事を、一生懸命頑張った
3.35mmで5本、120mmで9本の写真を撮った

来年は、お正月休み明けから更新する予定です。
少し早いですが、みなさんよいお年をお迎え下さい。
[PR]
by ayumilife | 2016-12-10 00:00 | self | Comments(6)
Commented by ぽろ at 2016-12-10 21:45 x
あゆみちゃん、お誕生日おめでとう♡
今年もコスモスとあゆみちゃんが見れて嬉しいな◎
次の更新は来年なんだね。
きっとでもあっという間に来ちゃうね(笑)
また楽しみにさせてね~よいお年を(*^^*)
Commented by ayumilife at 2016-12-11 12:21
☆ぽろやんこんにちわ☆

ありがと〜☆
今年も、コスモスに2回会いにいけたよ。
元気にお写歩にいけるって事が、なによりだよね。
本当、あっと言う間に新年を迎えそうだよね。
元旦は出勤なんだ。
ぽろやんも、よいお誕生日&クリスマス&よいお年をね〜☆
Commented by みやもとみきこ at 2016-12-12 21:11 x
あゆみちゃんお誕生日おめでとう☆
素敵に年を重ねているね(^。^)
来年もがんばろーね お互いに。
Commented by ayumilife at 2016-12-13 07:20
☆みきちゃんおはよう☆

ありがと〜☆
いやいや、太っちゃってやばいんだ。
来年は、仕事が大変な年になるんだ
お互いに色々と頑張ろうね☆
よいお年をね〜☆
Commented by ゆっき at 2016-12-14 21:16 x
ayumiちゃん
すっごく遅くなってしまったけど
お誕生日おめでとう♡

恒例となったayumiちゃんと秋桜。
今年も楽しませてもらいました。
来年の更新も楽しみにしているね☺
Commented by ayumilife at 2016-12-15 18:05
☆ゆっきちゃんこんにちわ☆

ありがと〜☆
ゆっきちゃんとは、ポピーと終わりかけの秋桜
1回ずつ、一緒に行けたよね〜。
来年は、また一緒に行けるといいね〜☆
ゆっきちゃんよいお年をね
また来年もよろしくね〜☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 林間学校-1- 昭和記念公園-9- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(987)
(876)
(661)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。