Top
東急ハーヴェスト箱根翡翠

f0206637_1805273.jpg






せっかく休みを取ったので、平日じゃないと予約が取れない
東急ハーヴェスト箱根翡翠へ泊まりに行きました。
[PR]
by ayumilife | 2017-01-06 00:00 | 旅行 | Comments(2)
Commented by ぽろ at 2017-01-09 14:16 x
あゆみちゃん、明けましておめでとう◎
毎年あったかな年賀状をありがとう!
今年もあゆみちゃんらしいお写真を楽しみにしているよ。
新たな一年もどうぞよろしくね❤
Commented by ayumilife at 2017-01-09 14:45
☆ぽろやん明けましておめでとう☆

ぽろやん、2回目のグループ展開催おめでとう。
楽しみだね、頑張ってね。
また、ブログでも様子を教えてね。
今年は、ブログの更新は少なくなるんだね。
でも続けてもらえて嬉しいよ。
今年も、楽しみに遊びに行かせてもらうね。
今年もよろしくね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ずっと 林間学校-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(987)
(876)
(661)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。