Top
写真集

f0206637_839815.jpg

今日は、Kの12歳のお誕生日です。
私からKに贈る、12冊目のお誕生日写真集です。
よろしかったら見て下さい。







5年生の1年も、なんでも一生懸命頑張ってたね。
いよいよ6年生、小学校最後の1年をめいいっぱいたのしんでね。
[PR]
by ayumilife | 2017-04-26 00:00 | 写真集 | Comments(4)
Commented by ぽろ at 2017-04-30 09:39 x
Kくん、お誕生日おめでとう!
もう12歳、小学校の最終学年なんだね~
アルバムも見てきたよ。
どんな卒業アルバムよりもどんな文集よりも
きっと素敵な宝物になるはず。
なんか見てる私までじんわり♡
Commented by ayumilife at 2017-05-01 07:44
☆ぽろやんおはよう☆

お久しぶり〜、コメントありがとう。
息子君、新生活が始まったんだね。
ぽろやんも、おめでとう☆
うちもいよいよ、小学校最後の年だよ
色んな事が、一緒に出来るのが最後かななんて
考えながら、日々大切に過ごしてるよ〜。
写真集も見てくれてありがとう☆
Commented by chribe at 2017-05-06 10:33
家族みんなで楽しい連休過ごしてるかなー?
けーちゃんお誕生日おめでとう♡
もう12歳? 早いものだねーーー
私の中ではまだまだ西洋館巡りした頃のけーちゃんなんだけれどもー
もうすっかりお兄ちゃんね!
12歳の1年も元気いっぱい楽しい毎日が待ってるよー☆
Commented by ayumilife at 2017-05-06 12:03
☆kzちゃんこんにちわ☆

Kね、30日の夜からなんとインフルだったんだよ〜。
ただの熱と思って休ませたら、流行ってるってきいて
あわてて次の日病院行ったよ、でもひどくなかったし
おかげでのんびりなGWだったよ。
今日は帝一の帝国見てきたの、超笑ったよ〜。
kzちゃんは、出勤だったのかな?
ご褒美のお休みまで、頑張ってね☆
名前
URL
削除用パスワード
<< torse-1- とうふ屋うかい-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(332)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。