Top
<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
「撮る・整理・飾る」がすぐにマネできる!子ども写真アイデアブック

子ども写真アイデアブック―撮る・整理・飾るがすぐにマネできる! -

本日発売の、「撮る・整理・飾る がすぐマネできる!子ども写真アイデアブック」に
取材協力させて頂きました。
f0206637_2131163.jpg

編集社の方が、私のPhotobackを見て声を掛けて下さり
我が家に、取材にも来て下さいました。


More
[PR]
by ayumilife | 2015-12-18 00:00 | 展示掲載 | Comments(2)
写真集

f0206637_165917.jpg

今年も自分へのお誕生日プレゼントに、写真集を作りました。
よろしかったら見て下さい。

6年目の秋


More
[PR]
by ayumilife | 2015-12-10 00:00 | 写真集 | Comments(4)
Photoback年賀状×カメラママ

f0206637_803644.jpg

11Parentsと&.に、Photobackさんから年賀状見本作成のお話しを頂き
11Parentsは、ユッコちゃん・サコちゃん・yukiさん・tomoちゃん
&.は、sakuちゃん・私の6人で作成させて頂きました。

Photoback年賀状×カメラママ


More
[PR]
by ayumilife | 2015-12-02 15:00 | 展示掲載 | Comments(0)



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

タグ
(991)
(876)
(714)
(455)
(368)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。