人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
大掃除終了

大掃除終了_f0206637_16104655.jpg

今年頑張った事









1.毎日Karada Managerをつけて、体重を維持できた。
2.毎朝LEG MAGICのエクササイズをして、体型を維持できた。
3.毎朝青汁+毎晩コラーゲンドリンクを飲んで、肌の調子を維持できた。
4.1月に、2年半続けたウェブリブログをMyBooksにまとめた。
5.2月に、exciteブログにお引越しした。
6.カメラ教室に行って、マニュアル操作が出来るようになった。
7.単焦点レンズを買って、ますますカメラが楽しくなった。
8.多くの写真ブロガーさんの作品を見て、ますます写真にはまった。
9.たくさん旅をした。
10.勤続15年を迎えた。

来年も頑張っていい1年にしたいです。
皆様もどうぞよいお年をお迎え下さい。
by ayumilife | 2009-12-30 16:12 | 日常 | Comments(4)
Commented by acco0902 at 2009-12-30 21:20
ayumiさんこんばんは☆

すすすごい~特に1・2・3番!^^
私にめっちゃ欠けてるもの~~笑
ちゃんとしなくちゃ!と思いつつも美に対して超無頓着なわたし・・・
このままじゃイカーン!と今思いました。^^
今年は女子カメラに掲載していただき、ayumiさんとこうして出会えて
とても充実した1年でした。
個展が終わればゆっくりできるので、ガールズトークをしましょうね♪
来年もよろしくお願いします☆
Commented by ayumilife at 2009-12-30 23:49
accoさんこんばんわ☆

すごいでしょ~(笑)
自分でも、『いつまで続けられるかな~?』なんて思いながら
なんと1年続けられました☆
コツコツ努力するのは苦手ですが、同じ事を繰り返すのは得意みたいです(笑)
いつもaccoさんにカメラテクを聞きたくて、ウズウズしてしまいますが
お忙しいだろうからとガマンガマンしています(笑)
来年も是非よろしくお願いします♪♪♪
Commented by リョウマ母 at 2010-01-02 01:26 x
あけおめです。
計画好きなKちゃんママらしく、計画してしっかり実行してるんだね。すご~い!
わたしも今年は目標に向かってコツコツ頑張るつもりです。
ブログも始めてみたよ。
(実は去年ちょっと書いて放置してたんだけど、再始動です)
大した内容ではないですが、良かったら見てみてくださいね。
Commented by ayumilife at 2010-01-02 20:16
リョウマ母さん

あけおめ~♪
去年は我ながら頑張った1年だったんだ☆
今年も頑張りたいので、一緒に頑張ろうね☆
わ~い♪ブログお知らせありがとう♪
さっそく遊びに行くね~♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< リゾナーレ1日目 待ち合わせ中 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。