人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
多摩動物公園-蝶1-

多摩動物公園-蝶1-_f0206637_6155734.jpg

昆虫園に、ドーム型の広~い大温室があり、蝶々がた~くさん舞っていてました~。

by ayumilife | 2010-04-12 06:20 | お出かけ | Comments(4)
Commented by norinori10_07 at 2010-04-12 19:04
春らしいお写真で素敵!
グリーンが綺麗です。
蝶もナイスショットですね☆
私も動物園とか植物園へ撮りに行きたくなっちゃいました!
Commented by ayumilife at 2010-04-12 19:11
noriさんこんばんわ☆

ありがとうございます♪
蝶々がい~っぱい舞っているところを撮りたかったのですが
難しくて(汗)
お花に止まってるところしか撮れませんでした~。
動物園ってワンちゃんNGなのでしょうか?見かけませんでした。
是非、植物園で素敵なお写真撮って下さ~い☆
Commented by louistokyodays at 2010-04-12 23:00
ayumiさんこんばんは~

蝶々がたくさん舞っていたなんて素敵ですね。
撮れるまで大温室に篭りたくなっちゃいそうです。
いつも優しいお写真素敵です。
Commented by ayumilife at 2010-04-13 06:02
ルイママさんおはようございま~す♪

そうなんです!子供の頃に行ったことはあったのですが
大人になってあらためて行って、とても感動しました~。
大温室のスケールの大きさや、蝶々がいっぱい舞っている壮大さが
写真で表現できなくて残念です~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 多摩動物公園-蝶2- 多摩動物公園-桜- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。