人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
キルフェボン

キルフェボン_f0206637_184997.jpg

ネイル&ヘアカラーをしに、タアコバへ行きました。
その前にキルフェボンで、お茶をしました。

by ayumilife | 2010-05-14 18:52 | cafe | Comments(6)
Commented by louistokyodays at 2010-05-14 21:16
キルフェボン美味しいですよね~大好きです。
ここのテーブル可愛いけど小さいですよね。
ふたりでケーキ頼むといっぱいいっぱいで
もっとゆったりしたいなっていつも思ってしまうのです。
Commented by norinori10_07 at 2010-05-14 21:45
2枚目のお写真、お店の雰囲気が出てていいですね~♪
久しぶりに食べたくなっちゃいました☆
Commented by ayumilife at 2010-05-14 22:02
ルイママさんこんばんわ~☆

美味しいですよね~♪
1度でいいから1ピース1600円位のを食べてみたいのですが
勇気がでませ~ん(笑)
テーブルは小さいですが、イスの横に荷物ネットが付いていて
鞄がおけて便利~と今日感心しました~(笑)
Commented by ayumilife at 2010-05-14 22:03
noriさんこんばんわ~☆

noriさんも今日銀座に行かれていたのですか?
ニアミスで残念です~★
私も『季節のフルーツタルト』はすごく久しぶりに食べましたが
フレッシュで美味しかったです~♪
Commented by との at 2010-05-15 07:57 x
ayumiさん、こんにちは♪
お久しぶりです(*^^*)
キルフェボン、私も大好きです~☆
あのフルーツいっぱい&タルトのサクサク加減がたまりませんよね!
いつも並んでるイメージがありますが、どうでしたか?
Commented by ayumilife at 2010-05-15 13:01
とのさんこんにちわ~♪

ブログの更新がありませんが、お仕事は落ち着きましたか?
キルフェボン美味しいですよね~☆
銀座店は、お茶の時間は満席ですが
この日は平日12時半頃だったので、ガラガラでしたよ~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< フローラルガーデンアンジェ-1- 美容 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。