人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
フローラルガーデンアンジェ-6-

フローラルガーデンアンジェ-6-_f0206637_66991.jpg


by ayumilife | 2010-05-15 13:11 | flower | Comments(8)
Commented by louistokyodays at 2010-06-02 10:03
ayumiさん、こんにちは!
明日から初島に行かれるんですね。素敵。
フォトジェニックな島ですものね、また旅行記がアップされるの
楽しみにしてますね!
行ってらっしゃい。
Commented by ayumilife at 2010-06-02 18:17
ルイママさんこんばんわ☆

エクシブ初島が会社の保養所なんです♪
フォトジェニックな島だったんですね~!
去年行った時は、まだKを撮る事しか興味なかったので(汗)
今回は頑張って、キョロキョロパチパチしてきま~す!
Commented by acco0902 at 2010-06-02 20:42
ayumiさんこんばんは~☆
なになにー明日から旅行ですか!^^
いいな~お天気もよさそうかしら??
がんばってキョロキョロパチパチしてきてくださいね♪
お写真たのしみにしていまーす。^^
Commented by ayumilife at 2010-06-02 21:05
accoさんこんばんわ☆

はい!スーパービュー踊り子とお船に乗って行ってきます!
去年は梅雨時でどんよりでしたが
今年はお天気もよさそうです♪
accoさんのように、いっぱい素敵を見つけられるように
頑張りま~す☆
Commented by nonchan-f at 2010-06-03 02:36
こんばんわ♪
やっと家に帰ってきました~。
入院中はコメント、ありがとうございました☆

え、明日から旅行なんですか!
いいなーーーーーーーー♪
初島ってはじめて聞きました!あとで検索してみよう。
楽しんできてくださいね^^
Commented by ayumilife at 2010-06-03 05:56
nonchanさんおかえりなさ~い♪

早く退院できてよかったですね♡
お家が一番ですよね♪

初島は熱海から船でちょっとのところにある小さな島で
歩いて一周できちゃう位なんですよ。
楽しんできます♪
Commented by iroha_xxx at 2010-06-05 11:22
初島、いいですねー。
以前勤めていた会社の保養所があって、行ったことがあります♪
この時期は気候がいいから、旅行にはいい時期ですよね。
写真のお花たちもきれいですね。
Commented by ayumilife at 2010-06-05 17:53
irohaさん

コメントありがとうございます!
今、初島から帰ってきました!
irohaさんの会社の保養所もエクシブ初島ですか?
お天気にも恵まれてとても楽しかったです♪
お花ありがとうございます☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-1- フローラルガーデンアンジェ-5- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。