人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
マーブル色

マーブル色_f0206637_6143249.jpg

昨日たまたま、窓の外の夕焼けに気がついて
たまたまD90に、18-200がつけたままの事を思い出して
マンションの廊下に出て、撮ってみました。
お家で夕焼け空を撮るのは1年ぶりでした。

by ayumilife | 2010-07-13 06:17 | 日常 | Comments(6)
Commented by norinori10_07 at 2010-07-13 08:03
昨日の夕陽、とっても綺麗でしたよね♪
オレンジとサーモンピンク、とっても綺麗☆
うちは全面東南に向いているのでバルコニーから夕焼けを見えることはほとんどないのですが~昨日は南側も夕焼けで染っていましたよ♪
私も思わずカメラを手にしちゃいましたぁ~。
いつもの景色なんですけどね~(汗)
Commented by paanilani at 2010-07-13 12:51
ふわー
ステキですね!
空は同じように撮れるコトは2度とないから
同じ場所を撮っても楽しいですよね^^
わたしは昨日の夕陽気付かなかったです、残念><
Commented by ayumilife at 2010-07-13 19:02
noriさんこんばんわ☆

綺麗でしたよね~♪
我が家のベランダは南向きなのですが
2階なので、バルコニーからだと色々な建物が写ってしまうんです
なので、マンションの廊下で撮ってます。
noriさんのお宅からの眺めは素晴らしいですよ~☆
Commented by ayumilife at 2010-07-13 19:05
paanilaniさんこんばんわ☆

ありがとうございます~♪
本当ですね!空は同じに撮れないですもんね!
窓の外の夕焼けに気づくと、特した気分になりま~す☆
Commented by acco0902 at 2010-07-13 19:58
ayumiさんこんばんは☆

わーキレイな夕陽ですね。^^
こちらはずっと雨ばかりで、こんな美しい夕焼けしばらく見てないな~
とっても癒されました♪
いよいよ夏がやってくると、鮮やかな空にも注目したいですね。^^
Commented by ayumilife at 2010-07-13 20:50
accoさんこんばんわ☆

少しでも癒しになれて嬉しいです♪
そちらはそんなに雨がすごいんですね~
こっちはたいして降ってないですよ~
なるほど、真夏の空も楽しみですね~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< スカイデッキから ウォーキング・ウィズ・ダイナソー >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。