人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
トイ・3とゾロアーク

トイ・3とゾロアーク_f0206637_15203898.jpg

2日続けて映画を観てきました。
土曜日がトイ・ストーリー3
日曜日が幻影の覇者ゾロアーク
写真は、Kがゾロアークを観る日の為に
おろさずにとっておいた、ゾロアークのTシャツ。

by ayumilife | 2010-07-19 06:55 | 日常 | Comments(4)
Commented by シエロ at 2010-07-19 11:57 x
トイ3泣きました。ダメ元で家族で映画館入って最後まで見られました。ミラクル~。
Commented by ayumilife at 2010-07-19 13:03
シロエっち

トイ3涙なくしては見れないよね~!
ケンなかなよかったよね♪
Kちゃんも最初に見た映画は、レミーの美味しいレストランだったかも☆
Commented by いずみっくす at 2010-07-20 21:55 x
KちゃんのはUTかな~??
いろんなお店で、いろんなデザインのがあって、迷いますね~。
着ないでとっておけるなんてエラい!
トイ3、我が家も前売り券を買ってあって、来週あたり観に行くのに向けて、1と2を復習中です~。
Commented by ayumilife at 2010-07-20 22:01
いずみっくすさん

そうですUTで~す!
次の日保育園に着てくのかと思ったら
『ゾロアーク観る日に初めて着る』だって(笑)
トイ3本当によかったです~!
私の中のピクサーNo.1 になりました☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ベランダプール-1- 梅雨明け >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。