人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
パンケーキママ・カフェ Voi Voi

パンケーキママ・カフェ Voi Voi_f0206637_6272651.jpg

パンケーキ世界制覇をめざすPaanilaniさんが、一番お好きという
パンケーキママ・カフェ Voi Voiに行ってきました。
11時開店のところを11時45分に着いたら、既に4組待ちでしたが
ちょうど入れ替わりだったようで、あまり待たずに入店できました。





せっかく、お店の雰囲気も一緒に写そうと、30mmレンズを持っていったのですが
タイミング悪くカウンターになってしまい、パンケーキの写真はダメダメでした・・
季節のスペシャルパンケーキの、桃のパンケーキを頂きました。
桃のジュレと、生クリームと、メープルシロップで食べるパンケーキがめちゃめちゃ美味しかったです。
生地があまりにも美味しかったので、最初はプレーンを食べればよかったかもと思いました。
by ayumilife | 2010-08-03 06:40 | cafe | Comments(4)
Commented by paanilani at 2010-08-03 11:46
どうも、パンケーキ世界制覇をめざしているわたしです(笑)
お口にあったようで嬉しいですー♪
Commented by ayumilife at 2010-08-03 20:58
paanilaniさんこんばんわ☆

めちゃめちゃ美味しかったですっ☆
次は、ももちどりとuzna omomを狙っておりますっ♪
Commented by mierin at 2010-08-03 23:08 x
イエ~イ、Voi Voi行ってきたんだね~♪ いいなあ♪♪
ここは雑誌にも取り上げられて超人気だよね。
何を食べたのかな?
感想教えてね☆
Commented by ayumilife at 2010-08-04 03:53
mierin

行ってきたよ~♪
Voi Voiそうなんだ!全然知らなかった(汗)
moreを押して頂くと、パンケーキの写真が見れます
季節のスペシャルパンケーキの桃のパンケーキです♡
生地が本当に美味しくて、びっくりでした~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 月刊カメラマン・テーブルフォト... 世田谷線 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。