人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
RARE

RARE_f0206637_2125861.jpg

お友達とモエへ、その前にRAREでランチをしました。





RARE_f0206637_21252119.jpg
RARE_f0206637_21253036.jpg

今回も、とても美味しく頂きました。
さらに今日は、午前中にモエに行っていた別のお友達2人とも合流して
とても楽しい一時を過ごす事ができました。
by ayumilife | 2010-08-07 21:34 | cafe | Comments(4)
Commented by hanafuwa at 2010-08-07 23:39
わぁ~!美味しそう!
どのお写真も、キレイですね♪
自然光ばっちり入って、いい場所ですね(*^^*)
ついつい光をチェックしちゃいます~!

ところで、モエって何かしら?ちょっと気になります♪
Commented by ayumilife at 2010-08-08 06:18
hanafuwaさんおはようございます♪

そうなんです!ここは、私の知っている中で一番
お料理が綺麗に撮れるお店なんです♪
しかも美味しくて、2500円とリーズナブルなんですよ☆
元町中華街の駅から徒歩1分ですので、横浜におこしの際は是非♡
ただし、窓際を予約しないと、窓のない席もあります!

モエとは、私が12年間毎月かかさずに通っている、フェイシャルエステなんです☆
HPがないので、リンクがはれなくて、なんだろう?って感じですみませ~ん★
Commented by nonchan-f at 2010-08-08 13:46
美味しそうなランチですね~♪
それに窓からの光が気持ちよさそう!
ayumiさんは、いいお店たくさん知ってそうですね^^
私の最近のランチ(?)は、残りものをガサガサ食べる・・・と
いう感じなので、たまにはほっぺた落としたいですーー^^;
Commented by ayumilife at 2010-08-08 16:47
nonchanさんこんにちわ♪

nonchanさんが入院前に行かれたお店も、とっても美味しそうでしたよね♪
私も最近は、ゆっくりお友達とランチできるのは月1回のエステの時だけなんです
毎回、エステの人に教えてもらったお店に行ってます♪
でも最近、パンケーキブロガーpaanilaiさんの影響でパンケーキ食べたい病なので
頑張って時間を作って、食べに行ってみたいと思ってるんです~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝焼け お仕事参観日 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。