人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
写真集

写真集_f0206637_625479.jpg

先日、カメラ日和のモニター企画で頂いたクーポン券で
もう一度作り直した写真集の、レビューができました。
あまり変わっていませんが、こちらです。

花日和

by ayumilife | 2010-09-04 23:00 | 写真集 | Comments(2)
Commented by iroha_xxx at 2010-09-11 07:27
すごいっ!!
このまま店頭に並んでいてもおかしくないぐらいの完成度!
ayumiさんの写真を見ると、マクロレンズがほしくなります~。
お花は撮るのが難しいけど、いろいろな表情があっておもしろいですよね。
Commented by ayumilife at 2010-09-11 16:35
irohaさんこんにちわ♪

全然そんな事はないですよ~★
実物も届いたのですが、BUNKOサイズなので
写真小さくしすぎた感じです(汗)
マクロレンズでお花撮影は本当に面白いですよ~♪
irohaさんも是非是非~♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< レインボープール スペリアーモ >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。