人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
もみじ市-2-

もみじ市-2-_f0206637_6544213.jpg

可愛いお店がたくさんありました。




もみじ市-2-_f0206637_6545759.jpg
もみじ市-2-_f0206637_655855.jpg

いっぱいあった石鹸も、最後は全部売り切れていました。
食べ物屋さんもすごく美味しそうでしたが、すごくすごく並んでいたので
レジャーシートをひいて、マックを食べました。
生まれて初めて、Kを迷子にしてしまうというハプニングもありましたが(涙)
とても楽しいイベントでした。
by ayumilife | 2010-10-29 06:57 | お出かけ | Comments(10)
Commented by nonchan-f at 2010-10-29 10:14
最近はどこもこういうイベントが多いみたいですね。
石鹸や、2枚目はろうそく?カワイイですね♪
こういうの作れる人っていいなー。
私も手作り市とか大好きで、時々覗きに行っては
刺激受けて帰ってきます^^
Commented by runa at 2010-10-29 10:23 x
手作り石鹸いいですね~
私、肌が弱いので入ってる成分とかわかったり、作ってる人がわかるとすごく安心します。
全部売り切れちゃうなんてやっぱり人気なんですね。
お子さん大丈夫でしたか?(^o^;)
Commented by mintsmile at 2010-10-29 14:05
可愛い写真ですね♪
なんだか見ていてワクワクしちゃいました。
迷子~大変でしたね~(^-^;
でも、何事もなくてよかったー!
Commented by paanilani at 2010-10-29 16:23
もみじ市、お近くでやっているのですねー。
ゆるーい感じのお店がイイですね^^
迷子大変でしたねー><
わたしもよくなったものです。
Commented by ayumilife at 2010-10-29 20:29
nonchanさんこんばんわ☆

こういうイベント、見てるだけでワクワクしますよね♪
2枚目、nonchanさんに言われて気づきました~!
2枚目と3枚目はろうそくで、売り切れたのはろうそくでした!
nonchanさんもあみぐるみ作りますもんね☆
こういうイベントで売ったりしたら、とても楽しそうですね~♪♪♪
Commented by ayumilife at 2010-10-29 20:31
runaさんこんばんわ☆

runaさんも敏感肌なんですね~、私も意外とそうです★
手作り石鹸いいですよね~☆
自分で買った事はないのですが、2回もらった事があって
とてもよかったです♪
Kは呼び出ししてもらおうと思ったら、事務局にいました~(涙)
Commented by ayumilife at 2010-10-29 20:35
LISAさんこんばんわ☆

可愛いお店がいっぱいいっぱいありました~☆☆☆
お写真100枚位撮ったのですが、気に入ったのはこの6枚だけでした~(涙)
そうなんです~★
見失っても、いつもは呼べばもどってくるのに
今回は5分位呼び続けても、もどってこず超あせりました~★
私とはぐれて泣いていたのを、親切な方が事務局までつれて行ってくれたんです~☆☆☆
その方に本当に感謝です☆☆☆
Commented by ayumilife at 2010-10-29 20:39
パチコさんこんばんわ☆

河川敷なのに、イタリアンのコースの屋台やら
ソーセージ・タイヤキ・パウンドケーキ・カップケーキetc・・・
美味しそうなお店がた~っくさん出店していたのですが
全部長蛇の列でした~★
パチコさんも迷子によくなったのですか~!?
Kに『はぐれた時はブランコで待ち合わせって決めておけばよかったね~(涙)』
と言ったら、『ブランコまで一人で行けないよ~(怒)』と言われました~(汗)
Commented by acco0902 at 2010-10-30 00:39
ayumiさ~ん!
ご無沙汰してしまってゴメンナサイ。^^;;
お写真さかのぼって拝見しました。
相変わらずKちゃんがかわいい~♪癒されちゃったぁ。
ハイキーでふわっとしたお写真がこれまた
ほっこり秋気分で素敵でした。^^
もみじ市、なにやら素敵なイベントですね~
私もこんなイベント大好きです。
Commented by ayumilife at 2010-10-30 05:17
accoさんおはようございます♪

いぇいぇ~!さかのぼって見て頂いてありがとうございます~☆
Kの写真で、癒されて頂けて嬉しいで~す♪
なんか秋をショートカットして、冬みたいな陽気でイヤすよね~★
もみじ市、accoさん萌え萌えしそうですね♪
こないだは、素敵な情報をありがとうございました~♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< GANREF被写体別ワークショ... もみじ市-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。