人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
モトヤ.

モトヤ._f0206637_1945919.jpg

眉のアートメイクのメンテナンスに、元町へ行きました。
その前にモトヤ.で、焼きリンゴのパンケーキを食べました。





モトヤ._f0206637_19463067.jpg
モトヤ._f0206637_1946387.jpg

by ayumilife | 2010-11-05 19:49 | cafe | Comments(6)
Commented by y_and_r_d at 2010-11-05 21:43
こんばんわ。
芸術的なパンケーキ!すごく美味しそうです。
シンプルながら心地いい空間もいいですね!
Commented by ayumilife at 2010-11-05 22:18
y_and_r_dさんこんばんわ☆

美味しかったです♪
元町にある、人気のパンケーキレストランです。
中2階と2階とテラス席があって、コーヒーのおかわりが自由なので
とてものんびりできます♪
Commented by かのん at 2010-11-05 23:09 x
パンケーキ有名ですよね♪
テラス席がワンコOKなので。
あたしも我が子と横浜に行った際に行きましたァ
なかなかいける距離じゃないので。
また行きたいです♪
Commented by mintsmile at 2010-11-06 01:02
私も食べたくなっちゃちゃいました~。
モトヤはいつもMintを連れていってるので…
店内に入ったことがないんですよ(笑
白い明るい店内ってとっても可愛いですよね。

ayumiさんは自分にとっても手をかけて
いるから…尊敬…^^
私も見習わなくちゃです。
Commented by ayumilife at 2010-11-06 10:25
かのんさんおはようございます♪

昨日もワンちゃんいっぱい来てましたよ~☆
かのんさんお近くじゃないんですね、残念ですね。
また行きたくなる、とても気持ちのいいお店ですよね~♪
Commented by ayumilife at 2010-11-06 10:28
LISAさんおはようございます♪

焼きりんごとても美味しかったです~♪
去年は11月と12月に行って、12月はチョコレート&苺でしたよ☆
私も暖かい日はテラスがお気に入りです☆

月に1度、仕事とママをお休みして
自分だけの時間を、自分にプレゼントしてるんです♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< Bubby's 横浜 GANREF被写体別ワークショ... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。