人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
GANREF被写体別ワークショップ「長根広和先生の鉄道写真 編」-2-

GANREF被写体別ワークショップ「長根広和先生の鉄道写真 編」-2-_f0206637_626133.jpg

上総久保駅の大銀杏です。
この大銀杏を撮るのが夢でした。





GANREF被写体別ワークショップ「長根広和先生の鉄道写真 編」-2-_f0206637_6261586.jpg

小湊鉄道は、普段は2両編成なのですが
この日は観光シーズンで、驚きの4両編成でした。
by ayumilife | 2010-11-23 06:34 | camera | Comments(10)
Commented by y_and_r_d at 2010-11-23 09:04
こんにちは。
これは絵になる駅ですね!
シンボルツリーのある駅とは素敵です!!
Commented by runa at 2010-11-23 09:08 x
駅の所にこんな素敵な銀杏の木があるんですね~
素敵♪
電車の色も可愛い☆
Commented by iroha_xxx at 2010-11-23 09:34
この銀杏、圧巻ですねー!!
電車とのコラボも素敵です。電車の色も秋っぽい!
Commented by ayumilife at 2010-11-23 11:54
y_and_r_dさんこんにちわ♪

小湊鉄道の高滝駅には、駅に飼われている猫ちゃんファミリーがいるんですよ~♪
とてもあいたかったのですが、20人でおしかけたら逃げちゃうだろうって事で
今回はあえませんでした~★
Commented by ayumilife at 2010-11-23 11:55
runaさんこんにちわ♪

ゆる鉄ファンにはお馴染みの駅なんですよ~☆
この列車も今や大人気で、CMにも登場しているんですよ♪
Commented by ayumilife at 2010-11-23 11:57
irohaさんこんにちわ♪

この大銀杏撮りたかったんです~☆
秋の小湊鉄道、とても素敵ですが
桜の季節も、とても素敵らしいです~♪
Commented by sasara at 2010-11-23 12:15 x
ノスタルジックな感じで、とっても素敵♪
特に一枚目の優しいトーンが好きです(^-^)
Commented by ayumilife at 2010-11-23 12:51
sasaraさんこんにちわ♪

ありがとうございます♪
1枚目はソフトフィルターをつけて撮りました~☆
昨日はメールをありがとうございま~す♪
またメールしますね~☆
Commented by xmxmxm at 2010-11-23 15:09
こんにちは♪
小さな駅、大きな立派なイチョウと、電車と…。
ステキなところですね。
穏かで、とても落ち着きました。

Commented by ayumilife at 2010-11-23 16:08
Meryさんこんにちわ♪

素敵ですよね~♪
以前から、この大銀杏の写真を見ていて
いつか行ってみたいな~と思っていたんです~☆
静か~に列車が入ってきて、とてものどかな光景でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< GANREF被写体別ワークショ... GANREF被写体別ワークショ... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。