人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
東京ディズニーシー-4-

東京ディズニーシー-4-_f0206637_1693375.jpg

続いて、フライングフィッシュコースター→アリエルのプレイグランドで遊びました。





東京ディズニーシー-4-_f0206637_1694470.jpg
東京ディズニーシー-4-_f0206637_1695252.jpg
東京ディズニーシー-4-_f0206637_161023.jpg

レンズベビーを持っていったのですが、撮ったのはこの時だけでした。
by ayumilife | 2010-11-21 04:29 | お出かけ | Comments(8)
Commented by ことり at 2010-11-23 18:46 x
こんばんは!
クリスマスシーズンのシーってすごくいいですね^^
行ってみたくなりましたー!!
レンズベビー、やっぱり面白い描写ですね^^
娘が一番好きと言っていた、アリエルのプレイグラウンド
どうゆう風に撮ったらいいか分からなかったけど、
ayumiさんの切り取り方素敵です^^

ワークショップの大銀杏の写真もすごい雄大でいいですね!!
Commented by ayumilife at 2010-11-23 20:45
ことりさんこんばんわ☆

クリスマスとっても素敵ですよ~☆
ハロウィンが終わって、12月になる前なら空いてるかな?
と思ったのですが、ダッフィー人気で混んでました~★
ことりさんの動画が忘れられなくて、チャレンジしたかったのですが
小心者で出来ませんでした~★
せめてものレンズベビーでした♪
素敵と言って頂けて、とっても嬉しいです☆

大銀杏も素敵ですよね~!感動の光景でした~☆
Commented by yuki at 2010-11-23 22:47 x
ayumiさん、こんばんは。
先日はコメントありがとうございました(^_^)
この時期のディズニーは華やかで楽しそうですね。
我が家もそろそろ連れて行ってあげないと・・・
と思いつつなかなか行けずにいます。
張る頃には行きたいな。

レンズベビーの写り、とても面白いですね♪

Commented by sugar at 2010-11-23 22:51 x
こんばんは!初めまして。^^
先ほどはご訪問頂き、どうもありがとうございました!
リンクもちろん大歓迎ですよ♪
私の方も是非リンクを貼らせて下さいね。^^

レンズベビーは何とも言えない不思議な魅力がありますね。
過去写真も少しだけ拝見させて頂いたのですが、
「みんなのなつのにっき」、実は私も掲載させて頂いております。
同じ本に掲載されているなんて、何かのご縁かも?^m^
(プチはもう解約してしまいましたが)
今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆
Commented by ayumilife at 2010-11-24 06:34
yukiさんおはようございます♪

コメント下さいましてありがとうございます☆
ディズニーシーはツリーがいっぱいでキラキラしていましたよ~☆
yukiさんもシー派ですか?
春に行くのが楽しみですね~♪
我が家も毎年、春と冬に行っているんです☆

レンズベビーの写真は、少し見る分には面白いと思うのですが
たくさん見ると、だんだん気持ち悪くなるかもしれませ~ん★
リンクの件、本当にありがとうございました☆☆☆
Commented by ayumilife at 2010-11-24 06:42
sugarさんおはようございます♪

早速コメント下さいまして本当にありがとうございます☆
しかも、私のブログまでリンクして頂いてしまって恐縮です★

コスモスを撮りたくて、レンズベビーを買ってみました♪
『みんなのなつのにっき』全然気がつきませんでした!?
しかも、私の前のページがsugarさんだなんてビックリです☆
今後ともどうぞよろしくお願いします☆☆☆
Commented by chribe at 2010-11-24 10:36
我が家は昨日行ってきましたよ(笑)
くらげちゃんが幻想的ですねー
昨日はアリエルが休止中。
姉ちゃんちょっとがっかりでした。

シーのクリスマス♪と張り切って替えのレンズまで持参して。
すっごい大きな荷物にパパドン引き。。。
あ、ここ撮りたい!も「ママ、早く早くー」と引きずられ(笑)
写真はというと、、、
あははー!でしたー(笑)
Commented by ayumilife at 2010-11-24 18:58
くりすままさんこんばんわ☆

昨日いかれたのですね~♪
お天気は大丈夫でしたか?
そうなんですよね~★
私も一応、交換レンズを持っていったのですが
レンズ交換できたのは、フライングフィッシュコースターの待ち時間と
アリエルのプレイグランドで、Kが遊んでいる間だけでした~★
ゆっくり撮っていると、家族に置いていかれて迷子になりそうでした~★
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京ディズニーシー-5- 東京ディズニーシー-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。