人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
GANREF被写体別ワークショップ「長根広和先生の鉄道写真 編」-5-

GANREF被写体別ワークショップ「長根広和先生の鉄道写真 編」-5-_f0206637_613071.jpg

上総大久保駅に、列車がきました。






GANREF被写体別ワークショップ「長根広和先生の鉄道写真 編」-5-_f0206637_6131253.jpg

この列車を1時間待っていたのですが、全然長く感じませんでした。
他の参加者の方から、色々教えて頂けたり。
列車がくる時間が近づくと、みんな興奮が高まる雰囲気がとっても楽しかったです。
by ayumilife | 2010-11-26 06:17 | camera | Comments(6)
Commented by iroha_xxx at 2010-11-26 06:43
ベストポジションですね!素敵!
都内ではないから電車の本数が少ないんですねー。
きっとこういう時って待っている時も楽しいんだろうなぁ。
Commented by paanilani at 2010-11-26 13:12
すごい、ステキなお写真!
電車がレトロでかわいいですね。
↓だ、旦那さまかっこいーですね♡
メガネ男子好きなのでたまりませぬ(笑)
ディズニー最近全然行ったなかったのですが、
ひさしぶりに行きたくなってきました^^
Commented by ayumilife at 2010-11-26 19:06
irohaさんこんばんわ☆

ベストポジションをキープできました~♪
でも鉄道写真は、置きピンが基本なのですが
私は勇気がなくAFで撮ったので、この写真は列車のおしりがかくれてしまい
次のショットでは、列車の顔が木にかくれてしまいました。
しかもピントが甘くて、全然ダメでした。
鉄道写真への道は険しいで~す★
Commented by ayumilife at 2010-11-26 19:10
パチコさんこんばんわ☆

素敵ですよね~☆
他の参加者の方が発見した構図に、便乗しただけで~す★
この電車、乙女心をくすぐる可愛さですよね♪

パパにかっこいいをありがとうございま~す♪
パチ夫さんこそイケメンなんだろうな~☆
シーとても楽しかったですが、フードワゴンもいちいち大行列なので
パチコさんのお腹を満足させられるか心配です~★
Commented by いずみっくす at 2010-11-26 22:54 x
ディズニーシー&小湊鉄道、知らないうちに、千葉に出没していたのですね~☆
秋の小湊鉄道、いいですね~。
GANREFワークショップというのは会員にならないと参加できないのかな?
ちなみに、再び、EPSONのフォトイベントに当選しました~。お馬さんを撮って来ま~す♪
Commented by ayumilife at 2010-11-26 23:14
いずみっくすさん

そうなんです、2日連続で千葉へ行ってきました~☆
念願の、秋の小湊鉄道を撮る事ができました~♪
GANREFワークショップは、GANREF会員限定です☆
すご~い!!EPSONのは倍率高そうなのに、2回も当たるなんて
まさに強運です~☆☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< GANREF被写体別ワークショ... GANREF被写体別ワークショ... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。