人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
クリスマスパーティー

クリスマスパーティー_f0206637_69237.jpg

昨日は仲良しのお友達、大人8人子供8人でクリスマスパーティーでした。




1歳の頃からの恒例で、今年で5回目でした。
いつもは誰かのお家だったのが、今年は初めてレストランで
どうなる事やら心配だったけど、ちゃんと大人しくできました。
最後に近くの公園で、いっぱい遊びました。
写真はいっぱい撮ったのだけど・・・
お店の中は暗すぎて、公園で男の子たちは早すぎて
一番気に入ったのが、このMちゃんの赤い靴。
『おじいちゃん、私にフランスで赤い靴を買ってきて』とお手紙を書いたんだって
女の子達が、おしゃまさんになってて可愛かった。
久しぶりにみんなで会えて、とても嬉しかったです。
by ayumilife | 2010-12-06 06:21 | 日常 | Comments(6)
Commented by louistokyodays at 2010-12-06 09:32
おじいちゃんにフランスで赤い靴を買ってきてと頼むなんて
なんか童話になりそうな可愛いエピソードですね。
素敵な赤い靴。
そういうところにも成長の証がでるのですね。
大勢のパーティは楽しそう。
Commented by ayumilife at 2010-12-06 13:10
HIROKOさんこんにちわ♪

ね~♪可愛いですよね~☆
でも困ったじぃじは、ネットでアメリカの靴を買ったそうですよ♪
5歳になった女の子達が、とっても可愛く思えた1日でした♪
Commented by mintsmile at 2010-12-06 19:21
恒例のクリスマスパーティー楽しそう!一歳からじゃみんなの成長も一緒に見守ってこれて、さらに楽しさ倍増ですね。
やっぱり小さい頃は女の子のほうがオシャマで、びっくりするようなことも言ったりするのかな~?
いろんな想像しちゃう可愛いお写真ですね(^o^)
Commented by ayumilife at 2010-12-06 20:03
LISAさんこんばんわ☆

そうなんですよ♪
みんなの成長もだし、兄弟も増えてそっくりで可愛いんです☆
公園の飲み水を、何度も高くだしては大喜びしている男の子達を
冷静な目で見つめる女の子達が、対照的で笑っちゃいました♪
Commented by nonchan-f at 2010-12-06 23:57
赤い靴、かわいい♪
こういう靴ってなんか懐かしいですねー!
私も子供の頃、よそいきにこんな赤い靴を履いてたような
気がするけど・・・いや、もっと安っぽいやつで、子供の私が
見てもフランス製には見えなかったなぁ^^;
きっとこの子はオシャレさんなんでしょうね^^
Commented by ayumilife at 2010-12-07 06:00
nonchanさんおはようございます♪

可愛いですよね~☆
私も可愛い~って思わずパチパチ撮ってしまって
でも大人しく撮らせてくれました♪
さすが女の子☆
いえいえ私達が子供の頃は、きっとみんなが同じような赤い靴だったんですよ~☆☆

名前
URL
削除用パスワード
<< みんなのまちののこしたい風景 MAUI COFFEE ROA... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。