人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
パパの田舎-1-

パパの田舎-1-_f0206637_15145976.jpg

3連休で、パパの田舎に行ってきました。





田舎の夕焼け空は、とっても綺麗でした。
今回撮った写真は、たったの3枚だけでした。
by ayumilife | 2011-01-10 15:18 | お出かけ | Comments(4)
Commented by bouquet-n at 2011-01-10 23:30
何て美しい空のグラデーション!
繊細なシルエットも素敵ですね^^
こんな田舎、うらやましいです♪
Commented by ayumilife at 2011-01-11 06:26
ブーケトンさんおはようございます♪

都会と違って、高い建物がないので
どこまでもどこまでも、夕焼け空が続いて
とっても綺麗でした~☆
でも今年の夏には、こちらで同居の予定なので
もうこの田舎はなくなってしまうんですよ~★
Commented by runa at 2011-01-11 06:31 x
素敵な夕焼けですね~
私、いつかは田舎に暮らしたいと思っているので
こういう風景に憧れます。
Commented by ayumilife at 2011-01-11 18:51
runaさんこんばんわ☆

田舎の夕焼け空、とても綺麗でした~♪
runaさん田舎暮らしがしたいのですか~。
私は、都会の方が便利でいいのですが
東京の田舎に引越す予定なんですよ~★
名前
URL
削除用パスワード
<< パパの田舎-2- GANREF被写体別ワークショ... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。