人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
こたつ

こたつ_f0206637_6482031.jpg

先日保育園をお休みした時の一コマ





K曰く『ママこたつは最高だね、保育園行かないでずっとこたつに入っていたいね』だそう。
by ayumilife | 2011-01-28 06:51 | 日常 | Comments(16)
Commented by saku at 2011-01-28 12:27 x
も~可愛いですね(*^^)

ポロっと出た本音ですね。
我が家にはコタツがないけど、もしあったら娘達もずっとゴロゴロしていそうです(^^)

まったりした表情は、お熱のせいかな?
コタツのせいかな?

元気になってよかったですね♪
Commented by runa at 2011-01-28 13:07 x
K君に賛成!!(笑)
こたつは最高です^^ 
うとうと寝るのも気持ちいいし~
ほのぼのお写真、いい雰囲気ですね♪
Commented by norinori10_07 at 2011-01-28 13:12
可愛い~
もう何年もこたつのない生活をしているので、懐かしいなぁ~~
元気になって良かったぁ♪
Commented by mini-pe at 2011-01-28 15:39
とってもいい表情していますね!
安心していて、ままだから撮れる一枚ですね~。
いつもこんなモデルさんが近くにいてうらやましい♪
Commented by ayumilife at 2011-01-28 19:45
sakuさんこんばんわ☆

『じゃぁ保育園にこたつ持ってけば~』って言って見ました♪
子供はこたつの中にもぐるだけでも楽しいみたいですよね☆
二人だったら大騒ぎになりそうですね♪

この写真の時はまだちょっと熱があったので
とろんとした顔してますね♪
軽い風邪で本当によかったです~☆
Commented by ayumilife at 2011-01-28 19:47
runaさんこんばんわ☆

Kはすっかりヤドカリ状態です★
こたつでうとうとは最高ですよね~♪
今日は金曜日だから、私もやってみようかな☆
いい雰囲気をありがとうございま~す♪
Commented by ayumilife at 2011-01-28 19:50
noriさんこんばんわ☆

ありがとうございま~す♪
我が家も、Kが0~3歳までの4年間はしまっていたのですが
去年から復活してみました☆
やっぱりこたつはいいですよ♪
すっかり元気になりました、ありがとうございま~す☆
Commented by ayumilife at 2011-01-28 19:53
mini-peさんこんばんわ☆

息子を撮りたくてカメラを始めました♪
以前は息子しか撮っていなかったのですが
最近は息子以外のものばかり撮っています★
撮らせてくれる今のうちにもっといっぱい撮らないとですね~☆☆☆
Commented by yuri at 2011-01-28 21:30 x
いつもの「きりっと」Kちゃんと違って、
とろんとした顔もまたかわいいですね~

保育園にこたつ…持ってって欲しい~~
でも、あったらクラス全員でこたつ争いしそうだね^^
ちょっと見てみたい気もしますが。

Commented by ことり at 2011-01-28 22:29 x
こたつ、いいですねー!
我が家はこたつが無いんです…て言うか置けない>_<
狭くてソファが邪魔なんですよね。。
Kくんの気持ち分かります^^ 可愛いですね。
こたつ+みかん、最高だろうな〜w
Commented at 2011-01-29 01:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vert-lime at 2011-01-29 05:50
このお写真すごく味があります(^O^)
見てるだけでほんわか暖かい♪

kくん元気になってよかったですね♪♪
Commented by ayumilife at 2011-01-29 08:02
yuriさん♪

ありがと~♪
最近Rちゃんはすっかりやんちゃ顔だよね~☆

保育園にこたつ、子供って足裏も汗すごいから
すごい臭いになりそうじゃな~い★
そうとう大きいのじゃないとダメだね☆
Commented by ayumilife at 2011-01-29 08:06
ことりさんおはようございます♪

我が家も、こたつの後ろにソファがあって
ちょうどいい座椅子代わりになっていますよ~♪
Kはこたつで寝ながらなんでも食べようとします~★
こたつは気持ちいいけど、お掃除が大変かもで~す★
Commented by ayumilife at 2011-01-29 08:09
鍵コメさん♪

子供は素直だよね~♪
うんうんそうなんだろうね☆
子供の頃は、冬と言えばこたつだったよね~♪
こたつでテレビ、こたつでうとうとだよね☆
Commented by ayumilife at 2011-01-29 08:12
ジェイミーさんおはようございます♪

味がありますか~☆
わ~い♪
『わぁ~!このシーン撮りたいっ』って思って撮ったんです♪

風邪たいした事なくて本当によかったです☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 夕方 百草園-5- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。