人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
探してあげる

探してあげる_f0206637_1057551.jpg

今夜の停電に備えて、Kが光る物を探してくれました。





見つけたのは、光るミッキーと光る剣。
by ayumilife | 2011-03-17 10:58 | 日常 | Comments(9)
Commented by nonchan-f at 2011-03-17 11:41
そんなKくんが、一番光ってるよ~★
Commented by acco0902 at 2011-03-17 15:15
わわ!
この写真はまたまた一段とおにいちゃんですね~
チラリと見える目がかわいいー♪
光るミッキーと剣で今夜の停電のりきってください!
Commented by ayumilife at 2011-03-17 15:32
のんちゃんありがとう。

もっとひかるものさがしてくる。

けいと。
Commented by ayumilife at 2011-03-17 15:34
accoさんこんにちわ。

この望遠鏡で探してきてくれました。
光る剣は大物で、『でかした~!』って感じでしたよ☆
子供ってすごいですよね!
Commented by shin--photo at 2011-03-17 20:58
こんばんは^^

今頃停電?
子供の洞察力はすごいですね~
暗闇の中で家族の落ち着いた会話なんていうのもいいかもしれませんよ^^
Commented by cahier-b at 2011-03-17 23:15
こんばんは。
かわいい^^
心和むお写真ですね。
小さい子どもの無邪気な姿には、すくわれる思いがします^^
Commented by ayumilife at 2011-03-18 05:38
shinさんおはようございます。

昨日も我が家の方は停電しませんでした。
でも9時前にはみんなで寝ました。
停電中寒くなかったら、星空を見上げるのもいいかもしれないですよね。
本当子供はたくましいですよね。
Commented by ayumilife at 2011-03-18 05:41
カイエさんおはようございます。

おひさしぶりです、カイエさんは大丈夫でしたか?
こんな時こそ、心を和ませるのが一番ですよね。
子供の笑顔を大切にしないとですね。
Commented at 2011-03-20 06:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 1000smiles 元気になろう >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。