人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Bubby's 横浜

Bubby\'s 横浜_f0206637_1915458.jpg

写真展を見たあとに、Bubby's 横浜に行って来ました。





Bubby\'s 横浜_f0206637_19151389.jpg

今月で閉店の予定だったので、これが最後のBubby's と思っていたら
来年の3月まで延長になったそうです。
まだまだBubby's のパンケーキが食べれると思うと、とても嬉しいです。
by ayumilife | 2011-05-28 19:19 | cafe | Comments(12)
Commented by shin--photo at 2011-05-28 21:13
結構あちこちに行かれるのですね~
両方ともとてもおいしそう!
自分だったらワインが欲しくなりそうです^^
Commented by louistokyodays at 2011-05-28 21:52
美味しそうだね~♪
ポパイに行ける日があったら、その帰りに寄ってみようかなぁ。
Commented by hanafuwa at 2011-05-28 23:20
こんばんわ☆
美味しそうなパンケーキですね。
ayumiさんのところでパンケーキの写真を見る度に、
パンケーキが食べたくなります(*^^*)
Commented by runa at 2011-05-29 01:07 x
今度お越しになる時はぜひお知らせいただけると嬉しいです~
私も行ってみたいです^^
すっごくおいしそう♪♪
Commented by ayumilife at 2011-05-29 06:55
shinさん。

ここは2ヶ月に1回のペースで行っています。
本店はハリウッドスター御用達だそうですよ。
ワインにもあいそうですね~☆
Commented by ayumilife at 2011-05-29 06:58
HIROKOさんおはようございます。

バビーズのパンケーキはボリューミーなので
1人で食べるより、シェアして食べた方がいいよ~☆
エッグベネディクトとホットアップルパイもめっちゃ美味しいです。
窓際席がほんの少ししかなくて、店内は暗いから
いつも窓際席を予約してるんだ~☆
Commented by ayumilife at 2011-05-29 07:08
はなふわさんおはようございます。

私も去年、素敵なパンケーキブロガーさんと出会って
パンケーキが大好きになったんですよ~☆
ここは本店はNYで、ハリウッドセレブ御用達だそうです☆
でもとってもアメリカ~ンな、気軽なお店で~す。
Commented by iroha_xxx at 2011-05-29 07:10
期間延長になるんですねー!確かに人気店ですからね。
次回はアップルパイかパンケーキを食べてみよう。
Commented by ayumilife at 2011-05-29 07:11
runaさんおはようございます。

runaさん横浜方面でしたね、お近くで羨ましい~☆
私は毎月1回、横浜にフェイシャルエステに行ってるんです。
その時にお友達とここでランチしてるんですよ☆
runaさんともランチできたら嬉しいな~☆
今度一人で行く機会があったら、お声掛けさせて頂きま~す☆
runaさんも是非行かれて下さ~い。
一人で食べるより、シェアして食べた方が美味しいですよ。
あとホットアップルパイも絶対お勧めです☆
Commented by ayumilife at 2011-05-29 07:13
irohaさんおはようございます。

延長になってよかったです~☆
前回は何を食べたのかな?
私は毎回、パンケーキ・エッグベネディクト・ホットアップルパイ
その3つから抜けれませ~ん。
次こそバッタリできるかな~?
Commented by mintsmile at 2011-05-29 13:30
えーー本当に~。
じゃあ一度くらいいけそうだなあ~!
やった!(^^)!
絶対エッグベネディクト食べたーい♪
写真展素敵だね~。
きっとたくさんの優しさであふれているのだろうね^^
Commented by ayumilife at 2011-05-29 20:11
LISAちゃんこんばんわ。

私も念のため聞いてみたら、延長になったと聞いてすごく嬉しかったよ~☆
LISAちゃんも是非是非行ってみて~
エッグベネディクトは本当に美味しいよ~☆
それからホットアップルパイが、心にしみるとっても優しい味なの!
LISAちゃんも絶対気に入ると思うから、是非食べて~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 写真日記 775人の1575枚写真展+ >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。