人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ひなげしの丘で-2-

ひなげしの丘で-2-_f0206637_645655.jpg

Kはお花畑に行っても木の棒、いつまで一緒に行ってくれるかな。





ひなげしの丘で-2-_f0206637_65720.jpg

GWに見たネモフィラが、まだ咲いてくれていました。
by ayumilife | 2011-06-04 06:06 | flower | Comments(14)
Commented by chribe at 2011-06-04 06:52
おはよーございます。
あらホーント。
ふふっ。K君ーどこでこんな長い木の枝見つけてきたのー?(笑)
それにしたって、お花畑とK君とっても絵になるんだわー

あー、うちの姉ちゃんもついこの間までK君と同じことしてたと
思ったのになー
Commented by ayumilife at 2011-06-04 17:06
くりすままさんこんにちわ。

長いですよね~☆
どこからともなく見つけてきます~。
絵になるなんて、ありがとうございま~す。
この日はポピーに合わせて、赤いTシャツにしてみました。

お姉ちゃんもやっていたんですね~。
でももうしなくなったったんですね、乙女ですね☆
Commented by syuco at 2011-06-04 17:30 x
ayumiさん、こんにちは^^
ここほ〜んとステキですね☆K君もニコニコ楽しそう♪
K君可愛いからお花とのコラボがよく似合う^^
ちーちゃんも木の棒が好きでよく持ち歩いてます。
昭和記念公園かぁ〜行ってみたいです、明日行こうかしら☆まだポピー大丈夫かしら。
Commented by ayumilife at 2011-06-04 18:21
syucoさんこんばんわ。

ひなげしの丘素敵でしょ~☆
秋にはコスモスの丘になるんだよ~。
ち~ちゃんも木の棒持ってたね☆
でもち~ちゃんはお花も摘んでて可愛かった~。
今昭和記念公園の花ブログみてみたけど
シャーレーポピーはまだ刈り取られてないみたいだけど
去年は6月3日に刈り取られたみたいなんだ
かなり見頃すぎちゃってるとは思うけど、ひなげしの丘でお弁当食べるの気持ちいいよ~
もう少ししたら、紫陽花も見頃になると思うよ~
いつか是非ご一緒したいで~す☆
Commented by yuumi178 at 2011-06-04 19:07
Kちゃん、テンガロンハットが似合いますね~(^^)
ポピーとお揃いにした赤いTシャツもナイスです☆
やっぱりどこに行っても木の棒がKちゃんの相棒ですね(笑)
男のコらしくていいですよ~^^
ずっとこんなふうに一緒にお出掛けしてくれるといいですね~。
ウチは中学生の頃からは全く一緒に歩いてくれませんでした(涙)
Commented by louistokyodays at 2011-06-04 19:33
いいね、可愛いKちゃんとお花畑デート。
Kちゃん、なんだかとっても嬉しそうだよ。
テンガロンハットが似合ってるね。
お花畑って、やっぱりすごく癒されるって今回実感しちゃった。
癖になっちゃいそうだよ~
Commented by blackchocom at 2011-06-04 21:07
K君ホントにお花畑がよく似合う♪
テンガロンハット(合ってます?)もとってもお似合いですよ~
どこかで発見した大切な棒はその後どうなったのかしら?
ネモフィラまだ見られたなんて幸せですね♪
Commented at 2011-06-04 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emilehouse24 at 2011-06-04 22:20
Kくん..いつまでもついて来てくれますよ~*
いやや..とか言いながらも、文句いいながらもデートしてくれますよ(笑)
何度この公園をみても、お花がたくさんでキレイで癒されますね。
こんなステキな丘..関西にはないのかな?
それにしても一面のネモフィラ..癒されます*
Commented by ayumilife at 2011-06-05 06:31
ゆみさんおはようございます。

お帽子似合うをありがとうございま~す☆
今までずっと被っていた、カーズの帽子がいよいよ小さくなったので
先日のリゾナーレで買ったんですよ☆
Tシャツは、ウニクロベイブレードTシャツですが~
Kは最近、魚釣りに憧れています。
中学生からはダメですか~(涙)
そうなった時は、一人で色んなところに写真を撮りに行く事にしま~す☆
Commented by ayumilife at 2011-06-05 06:40
HIROKOさんおはようございます。

本当はお花は、一人で行った方がじっくり撮れるんだけど
お留守番させるのが可愛そうだし、一緒に行けば一緒の思い出になるもんね☆
昭和記念公園は遊具があるからいいんだけど
植物園とかだとつまんなそうで可愛そうなんだ~。
お花畑っているだけでも、ウキウキだよね~☆
次はコスモス楽しみだよね~☆
Commented by ayumilife at 2011-06-05 06:46
mino-coさんおはようございます。

お花畑も、テンガロンハット(たぶんそうです)も似合ってますか?
ありがとうございます~☆
来年はいよいよ小学生なので、いつまで一緒に来てくれるかな~
木の棒の前は、落ちていた花びらを両手いっぱい拾って
次がこの木の棒で、この木の棒のあとは
落ちていた梅の実を、お弁当の容器いっぱい拾ってました~☆
ネモフィラの蒼も癒されますよね~。
Commented by ayumilife at 2011-06-05 06:50
鍵コメさんおはようございます。

デジタルとフイルム、それぞれの良さがあるよね☆
ひなげしの丘、最高に可愛いよね☆
来年は是非行こう!
それで大丈夫?
限られた時間だけど、みんながそれぞれ楽しめるといいよね☆
お天気予報でたら、またメールするね~☆
Commented by ayumilife at 2011-06-05 07:03
emyu*さんおはようございます。

emyu*さんの息子くんは、まだついてきてくれるのですね~☆
よかった~☆
emyu*さんは、可愛い姉妹もいるから
女の子だったら大人になっても一緒にお出かけできそうですね~☆
emyu*さんの家のお近くにはお花畑なさそうですか?
きっと探せばありますよ~
お花畑の癒しパワーは最高ですよ~☆
ネモフィラの蒼も癒されますよね~。
名前
URL
削除用パスワード
<< おまけ ひなげしの丘で-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。